サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怖っっっ・・・
2011-10-05 Wed 23:03
いつも遅い時間まで玄関の鍵をかけない千川家です。

けれど オカンが暗くなったらすぐに施錠しようと言い出しました。

何でぇ?と聞きましたら


昨日の夜中にオカンがトイレに起きた時に

玄関をガチャガチャとあけようとしている音がした、というのです。

鍵かかってたから良かったけれども・・・・



ワシ、たまーにかけ忘れたりするのですが、これを聞いて怖くなりました。

こんな田舎(でも駅周辺)でも・・・・

そういえば先週、警察の巡回で空き巣や窃盗が増えてるから、と言うてましたわ。



物騒な世の中になったものです。

戸締り用心・火の用心。

なつかしや笹川良一。




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヘルーーニア・3 | ††月の指輪†† | ラブリー>>
この記事のコメント
きょわい!

風呂場のぞきを過去2回経験したことがあんだけども
ほっんっとっに足がすくむぞ!
動けないわ声でないわ。
助けを呼べないよ~これって思ったもんだ。

絶対鍵かけて寝てね!!!
2011-10-06 Thu 10:12 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉つぁん
ワシんちのお風呂場は、お隣さんの庭側にあって

それはそれで緊張感ありますが(爆

2回も?!スゲーな、おい。


でもこの話、にわかに信じられなくて
オカンが寝ぼけてたんじゃあ?・・・・とも思いました

こんな時に隣のストーカーオバハンが
セコム並みに活躍すればいいのになぁ
2011-10-06 Thu 22:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
