サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正直すぎて失礼
2011-10-01 Sat 15:47
同じ職場の 吉原君。

以前から誰かに似てる、似てると思っていたのですけど

先日、”全開ガール”(もう終了したけど)を見ていたら 思い出したのです

吉原君は 錦戸亮 に似ていたんです!!


りょう

しかし・・・・・・決定的というか、致命的に異なるのは

吉原君は薄毛なので 坊主刈りに近い頭なんですね・・・・・。

だから今まで気が付かなかったのか!とおもいましたが

どうしても本人に伝えたかったので(褒め言葉だと思ったので)言いました。


ワシ:ねぇねぇ、吉原君てさ 錦戸亮君に似てるよね~~

吉原:ええぇ~~~~~!? 今まで言われたことないけどーーーー

ワシ:いやいやいや、似てるよ~~!目とかさぁ。口元も。

吉原:そうかなぁぁ。

ワシ:絶対に似てるって!
   
   ほら、こうやって見たら・・・・

 と言いながら、ワシはつい思わず、吉原君の頭部分を手で隠す仕草をしてしまったのでした。




悪意がないとはいえ、そこまでやってしまいながら

ワシは全くもってその失礼さに気が付きませんでした。

自分の発見を伝えたい一心でしたの。



やってもうた・・・・・と思ったのは 数時間後のことでした。

GNK_New_Anime_OP2_03.jpg



別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<髪飾り | ††月の指輪†† | 認めん!>>
この記事のコメント
やっちまったね!
でも、イケメンですね。

お久しぶりの今宵、榮倉奈々を見てて誰かに似てると思ったら、雅子さまでした。
スッキリしました。
2011-10-03 Mon 22:09 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
恥丸卿
いつもこんな感じで 失礼な自分がやんなりますのよ


イケメンなだけに 残念加減がハンパないっす、吉原君。
良い奴なんで、幸せになって欲しいわぁ


雅子さまも迷宮ラビリンスになって長いですよね・・・・
お幸せになっていただきたいわ
2011-10-03 Mon 23:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
