サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
認めん!
2011-09-26 Mon 21:52
先週末の飲み会で またしても竹田くんに絡んでいったワシ。

例によって ”毎日眼鏡かけてこい!!”の説教が始まりました。



 『 車の中にあります 』 とか言うので 『 持ってきなさい 』と言いましたら

グラサンばかり3つも持ってきやがって



 しかもレンズは ピンクやらグリーンやらグレーやら

  貴様、戦隊か!!とツッコみそうになりました。

      戦隊
     

 『 グラサンは眼鏡と同じ世界ではありません!』 とハゲシク抗議しました。

彼はポカーンとしておりましたが・・・・




世の眼鏡フェチの方々に問う。

眼鏡とサングラスは 全くもって違う世界だよねぇ??


    そうかよ



   
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:2 | トラックバック:0
<<正直すぎて失礼 | ††月の指輪†† | もえもえ>>
この記事のコメント
コンバンハ~♪お久しぶりです!

ようやくいろんなモノが切れました!

そして、アル意味自分にキレました!

今後はキレはなくなるけど復活しますので、

簡単でスミマセンが、

またまたよろしくお願いします♪
2011-09-27 Tue 19:39 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
祝・アキヒサなう!!
うおおおおおおおおおおおおお

ついに復活しましたか!!!
ううう嬉しいぞですおおおお

もしかしてこのまま戻らないのでは・・・
とか

もしかして他に新たに立ち上げてしまったのでは・・・
とか

フト考えたりもしましたが
信じてました

お知らせありがとうございます!!
覚えていてくれてありがとうございます!!

こちらこそ改めて宜しくお願いします。
2011-09-28 Wed 22:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
