サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステージ衣装
2011-09-19 Mon 20:38

SMAPの中国公演のニュースを見ていて

ずっと同じのを着ていたんじゃないだろうが

ワシが見た映像のは サロペットみたいはデザインで

青色でガシャガシャに模様が入ったものだった。


 ・・・・・・・。


     images.jpg
 
            こんな柄で。





ジャニーズの衣装って古今どのグループも 何だか独自の世界観があるよねぇ。

誰も止めないのは なんでやろ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<涼し寒い | ††月の指輪†† | イメチェン>>
この記事のコメント
うんうんこんなん柄!座席持ってくるあたりチョイスがナイス!

ジャニーズの衣装センスはほんと???だよね。
舞台で映えるのかなあ???
って過去一度だけ付き合い程度でスマップのコンサート行ったことあるんだぜ。これでも。
付き合い程度だったんであんまり心に残ってないわー
客層の広さとグッズ売り場の劇混みの場面だけ覚えてるw
衣装は当時かとりしんごさんがやってた女装しか覚えてない!
2011-09-20 Tue 12:37 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
ジャニー諭吉!
さすが業界のドンだけあって
誰も衣装のセンスを問わないよね~~

とても舞台で映えるとは思えんが・・・・

でも
修二と彰 と カツン と タキつばの衣装が
それぞれ一度だけ 格好イイ!!と思ったこともありました


スマップへ?!すごいじゃんか
なんぼ興味ないからって 少しは心に残そうよ~~(爆


そんなチミが好きだけれども
2011-09-20 Tue 22:54 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ああ…千川どん、さすがです。
まさにこれ、という柄のシートですね(笑)

ジャニーズは、冷静にならずとも??という服が多いですよね。
でもそれを含めた、ピエロ的なエンターテイメントがたまらんとですね(笑)
2011-09-23 Fri 00:50 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
ジャニのりどん
>ああ…千川どん

うああ 何かちょっと嬉しい ”どん”


ステ-ジングは大技小技織り交ぜてスヴァラしいんですから(行ったことないけど)

衣装ももっと正統派ならもっと輝くんでしょうが

やっぱあの ?!?! な衣装で
ド肝抜いてから魅せる、という手法なんでしょうな


今朝のzipで ジャニーさんがギネス記録に載ったというてました

旬ネタやな、ワシ・・・
2011-09-23 Fri 08:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
