サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金魚・その1
2011-09-12 Mon 23:03

    先日チラッと申しましたが 金魚の水槽を購入しまして

    毎日30分は眺めております。


       金魚0910

       
          赤と白の二匹いるんですけど、撮影しようとすると引っ込んでしまいます。 



千川家では、久しぶりの生き物の登場です。気長に育てて参ります。

和むゼ、魚は。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ヘルーーーニア・1 | ††月の指輪†† | 味紙>>
この記事のコメント
ファイティング
ん~白い部分がカクレクマノミっぽいね(ファインディング二モ)
懐かしや。
2011-09-14 Wed 21:42 | URL | kozue #-[ 内容変更]
ファイター?kozue
ニモ。なつい。

金魚の動きにも和むんですけど
ポンプからの水の音が心地いいのですよ。

十六夜聴いた?
配信版てのはどうも購買意欲がわかないなぁ~~

セルフカバーどないしようかお迷い中。
2011-09-17 Sat 07:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
グロッキー?!kozue
今 ブログ覗いてきたよ。

どしたどした?何かあったんか?

何でも聞くよ。
2011-09-17 Sat 07:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
あ、高松DIMEのチケット買わなくちゃだわ!
しんぱいかけますな。
「愛されるために生まれた」

「勝った奴のセリフだな」
と返したい。

曲に当たっても仕方ないが…

セルフカバーについては
微妙ですな。

去年のライヴ盤に関しては
ATOMがなかなか買えなかったんで新曲として聴けたのだが…
2011-09-17 Sat 19:31 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue・DIMER
>「勝った奴のセリフだな」

そう思う夜もあるさ・・・

そんな夜ばかりでもないんだが
こればかりは 朝がこないとそうは思えないんだよね


いいなぁ高松!!
やっぱ 地元は何だかんだ優遇されとるわぁぁ

ワシんとこなんかまた2年くらい来ないんだ・・・




2011-09-17 Sat 22:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
