サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大好きなチョコレート
2011-09-05 Mon 20:14
       大好物1


     今更でありますが 大・大・大好きであります!!!



  この時ばかりは カロリーのことは考えないことにしております。

  カロリーよりも 幸福感のほうを選ぶんだ、ワシ。
別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:4 | トラックバック:0
<<残念な光景 | ††月の指輪†† | 中途半端なコンプ>>
この記事のコメント
あら、今度いってみようかしら(^^)
やめろダイエットのじゃますんな(`皿´)


じゃなくて売ってる店限られてますよね…
全国デパチカで買えるの?
2011-09-06 Tue 15:43 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue大臣
ガマンばかりのダイエットは良くないんだゼ!

美味しい~~、と心底思うと
ホルモン分泌されて お肌に良いんだゼ
 (たまには好物を摂取する)


残念ながら デパチカにはございません

ゴディバのショップでも限定されてますんで
調べてみておくんなさいましv-22
2011-09-06 Tue 20:51 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
(ご無沙汰しております。
大竹さんが入籍したと、今日職場での雑談で
初めて知りまして、その瞬間に、千川通りさんのことが
頭に浮かんだので伺いました、笑。
最近ブログ停滞気味なのですが、また更新再開します
のでよろしくお願いします。)

私もこれ、大大大好きであります!
もうね、下手な喫茶店でね
1000円とか出して、カスカスのケーキセットを
食べるよりも、よっぽど!おいしいですよね!

いつもの通り道にゴデバがあるので
新作が出ると看板をすぐにみられるのですが
結局、私はいつもミルクにします。
シンプルイズベスト。
眼鏡男子に通ず。
2011-09-14 Wed 20:51 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり大統領
おおお お久しぶりだわん!
ご無沙汰アーンド遅レスお許し下さいね。

大竹さんつながりでワシのことを・・・・
何だかはぢめてのパターンで何だか新鮮なヨロコビがー

ブログ更新!!了解!!
嬉しいねぇ  忙しいのも一段落したのかしら


>1000円とか出して、カスカスのケーキセットを
食べるよりも

言いえて妙。そう、そうなんです、フェルナンデス。

先日イオンシネマに行きましたら
ドリンクコーナーにコレ(ゴデバ)ありまして嬉しかったです


最近ようやく眼鏡男子ブームも落ち着いてきて
目障りなデコラティブ眼鏡を見なくてすむようになった、と
思うワシ。
2011-09-17 Sat 07:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
