サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
強情者
2011-08-23 Tue 18:20
毎日ランチを共にするお方様、

いい人なんだが 頼れるんだが 悪気ないんだろうが


どうにも強情で へそまがりなのか

どんな話題を振っても 『 そうだね 』 と肯定してもらえない

まずは 『 でも 』 から始まりますんで



会話を続けるのが本当に面倒でありんす



仕事のこと お笑い イケメン 

”でも”スターーートゥッ



疲れます 疲れますともさ

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<珍助 | ††月の指輪†† | 休日最終日>>
この記事のコメント
婚活セミナー(会話術)にいってきますぅ~
師匠!
ご指導ありがとうございます!!
以後気をつけます!!!
2011-08-24 Wed 22:08 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue顧問
>婚活セミナー(会話術)に・・・


前向きな気持ちは良いですな

しかし、大丈夫なのか?そのセミナーとやら・・・・


あ!
職場にodkと同じ姓(文字違い)の男子が来ました!
しかも愛媛出身・趣味でバンドでギター
うおおおおおおおお
2011-08-25 Thu 23:02 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
