サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ジャイアニズム
2011-08-13 Sat 18:09
うおおお 欲しい・・・

トランプとしてではなく 座右の銘として・・・


ジャイアニズム


ひさしぶりに はみだす。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<何味が好き? | ††月の指輪†† | くちばし画伯>>
この記事のコメント
ええっ、何これ!
すげぇ・・・欲しいですね。
千川通りさん、私とおそろいで買いましょうよ(笑)

なんすか、このダイヤの「心の友」特集は。
作った人はすげぇ、分かってる。
むっちゃ分かってる。
まさに心の友よー!
2011-08-13 Sat 21:50 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
じゃ、私もおそろい便乗の方向で。
秘密の予備カードも気になって仕方がないです。

ただ、強いて不満を上げれば、「ごめんよ、かぁちゃぁぁん」あたりも入れて欲しかったかな。
2011-08-14 Sun 05:36 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
これまた盛大にはみ出しましたね!

これうちのお子様ちゃんとわかってやれるかな~
まに受けたら困る。
2011-08-14 Sun 05:52 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
のり太さん
すげぇでしょ 欲しいでしょ
ペアで購入特典とかないんかなぁ


でもこれ レビュー見たら

『 カードをしまうケースもないし、イラスト優先なのでトランプとしては見辛いです。コレクターアイテムにするほどでもなく・・・』 と、辛辣ですた

ワシとしては敢えて、手紙に1枚添えたりするような使い方をするのが正しいと思いますが


のり(心の友)さんはどうでしょうかね
2011-08-15 Mon 11:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
XLIII もんさん
おお XLIII さんも!
トリプル購入特典ならあるかも!グルーポンとかで!

秘密の予備カード・・・
おぬし 細かいところも見ておられる
なかなかの腕前と見た
(ごめんよ かぁちゃぁぁんの件りも含め)

拙者としては
『 きれいなジャイアン 』 がカラーで予備カードになっていてほしいが
如何なもんかの

2011-08-15 Mon 11:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
スネ諭吉さん
サムネイルで入れたら 小さくて台詞が見えなかったのよ~~

笑われるの覚悟での投稿でございます


お子ちゃまにか・・・
ジャイアニズム英才教育としては間違っていないはずだ

まずは 心の友のカードから始めよう!
2011-08-15 Mon 11:28 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
やべぇ、これ欲しい!
面接で尊敬する人と聞かれたら「ジャイアン」と答える準備はできています
さあ来い、面接!!(予定はないけど・・・)
2011-08-15 Mon 16:22 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
kyoro杉さん
お 君も欲しいか 欲しいのかい


尊敬する人として彼の名前を述べる場合は

やはり 剛田剛さん と言うてみるほうがいいと思われ。

ワシも面接に向けて練習しとこ。(予定はないけど・・・)
2011-08-16 Tue 00:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
