サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み
2011-08-11 Thu 21:01
今日から夏休みへ突入!!

いつもなら 昼間は室内のご趣味に励み、夜にちょこちょこ飲みに行く

みたいな感じなんだろうが

腰痛がスッキリ治まらない今年は おとなしくじっとするしかないようであります。




今日は スマホ調査に出向きましたけれど 痛くて途中で退散いたしました。

ワシの夏は 始まる前から終わってしまったようであります。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<くちばし画伯 | ††月の指輪†† | クールでもないビズ>>
この記事のコメント
無題
私なんか夏じたい来なかった…

今流行りの婚活鬱みたいです…

来月一旦職を離れ土日婚活にいそしみ

それ以後はあとでゆっくり考えようと思います。
2011-08-12 Fri 15:00 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue姫
あらら・・・・

夏はまだまだこれからですZe!

婚活欝、というものがあるんですかい
良い試合ばかりじゃないもんな・・・
ちょっと解る気もする

2011-08-12 Fri 17:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
