サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お隣の眼鏡男子
2011-07-27 Wed 21:53
春から一緒に仕事することになったイガラシ君。

色白でワシの好きな茶色縁眼鏡で細身、そして隣に立ってみたら意外に長身だった。

笑うと片方にエクボができて、いつも結構ニコニコしている。

可愛い。


その辺の女子より美人かもしれない。



2786645_m.jpg



しかし・・・・・



彼が暑さの余り、作業着の裾をガバッとめくると

色白の脚には モジャモジャスネ毛が結構に生えており

ワシは 『 お。』なんて声が出そうになりました。


おまけにワシのデスクで話をしていた時、『 痛たたたた 』 と言うので理由を尋ねたら

『 引き出しにスネ毛挟まっちゃいました 』 と、エクボを見せて笑いました。


笑顔はめっさ可愛かったんですけど ワシは笑えませんでした。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<嫌ぁん! | ††月の指輪†† | やはりそうか・・・・>>
この記事のコメント
うおおおおおお新しいメガネ男子出現。
しかも素敵なオプション付き。

個人的にはそんなに色白美人で、
なおかつ私よりもつるつるだったら切ないので
もじゃもじゃの方が好感が持てます(笑)

メガネとスネゲ、語感も似てて良し。
続報を期待しておりますぞよ。
2011-07-27 Wed 23:25 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
その子ロールアップ?
100年の恋も冷めるってこと?
私は夜勤時にはスッピンやお家での干物ライフのオンパレード(邪魔な前髪を輪ゴムで括る、無造作にタッパーにぶちこんだ弁当を食う、)を若い男スタッフの前で晒してる…

ええんちゃーう??
2011-07-28 Thu 10:38 | URL | kozue #-[ 内容変更]
のり監督
次から次へとよくもまぁ眼鏡が登場するもんだ、と
お思いのことでしょう・・・・

しかーし この職種は眼鏡比率が非っ常に高いんです!

ワシも決して地黒ではないんですが
彼の美白にはとうていかないませんね
顔も負けとるかもしんないズラよ


モジャは一向にかまわないんですけれど

あんな可愛い顔して2児パパなんで(爆)

この話は決して、浮いた感じには続かないんでござる・・・・・

2011-07-28 Thu 13:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozueコーチ
ロールアップですね、しかも膝上までですゼ!

別にモジャでも幻滅しませんよ、ワシ。
むしろギャップ萌えくらいかもな


お嬢さん・・・・
スッピンや地味弁当は構わないけれども

前髪は輪ゴムではなく、ちょっと可愛いピンで留めることを
ハゲシク推奨いたします

若い男へのリアルは、時にオブラートで包んであげようや
2011-07-28 Thu 13:26 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
