サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やはりそうか・・・・
2011-07-22 Fri 09:22
先月からずっと悩まされておりました腰痛というか 下肢の激痛ですが

いろいろ検査しました結果、やはり 『 椎間板ヘルニア 』 と診断されました。


ヘルー


ちょびっと出てるわ、くらいだと思ってましたのに

もうめっさ飛び出しとりまして、『 切りますか? 』 と、直球でしたわ。




ここしばらくは痛みからの気力減退でブログも書けなかったんですが

なんか結果を聞いて開き直ったつーか

切らなくても自然に治る場合もあるそうなんで

どうなるかわからんけれども、地味に養生することにしました。



ヒールのある靴が履けないのが結構悲しいです。

153センチの世界はツマンネ。 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お隣の眼鏡男子 | ††月の指輪†† | FC2に載ってたPR>>
この記事のコメント
たたた大変やったね…

しっかりいたわってちょーだいね…

あなた私より背が1cm低かったんやね…
2011-07-23 Sat 15:33 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue嬢
自称155センチ、というと いつも驚かれます。

態度でかいからか もっとあるように見られてるようだ。


>しっかりいたわってちょーだいね…

ありがとうございます!
一喜一憂の毎日なんです、これが・・・・・

2011-07-23 Sat 20:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
腰は、字面からして“ザ・要”なので、お大事になさってくださいまし。
もしかしたら日課にしているかもしれない重量挙げも暫く控えた方がよろしいかと。

冗談抜きで、養生してください。

養生しぃやぁ!(岩下志麻風に)
2011-07-25 Mon 04:29 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
XLIII 君
ウエイトを少し軽めにしてみましたが、辛かったです・・・・

って、誰がトレーニングやねーーーーん!



でもね マジで1キロ程度(A4コピー紙1冊)が重くて
歩くの辛いんですよ

重力というものをこれほど体感することになろうとわ!


千川、これからどうなってしまうのか!!(ドキュメンタリ風に)


2011-07-25 Mon 22:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
そうでしたか、それは大変でしたね。

毎日こわごわと腰の様子を見ておられるのかな…。

私の周囲にもヘルニア(手術せず)がたくさんいますが
彼らは看護師や体育教師をこわごわやっています。

じっくりいたわられて、痛みが少しでもましになるよう願っています。

2011-07-27 Wed 23:14 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりタン
うわわわ コメ返モレ、大変申し訳ありません!

そうです、こわごわ様子見しております(泣
なんで解ったのかしら!!と思ったら

チミ周辺での こわごわ人口が高かったのね

看護師さんはなんとなく解りますけれども
体育教師!?
N A N D E Y A N E N

傷みが始まって はや1月
”こんなに患った時期はない”

アムロふうに読んでくれ
2011-07-29 Fri 17:21 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
