サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ミステリアス食品
2011-07-08 Fri 01:10
節電的なアレで 当面は木金休みとなりましたワシです。

この点で会社にはハゲシク不満を持っておりますが、仕方ありませんね。



朝からまたしても小1時間かけて朝刊を読みふけり

その勢いでチラシも見ておりましたら

本日の特売欄に


  ”流しラーメンセット(ビビンバ丼)398円”


一体 何なのだろう・・・・流しラーメンて

しかも ”(ビビンバ丼)”だよ・・・・・


この目でしかと確かめるしかないのか?

でも 足痛いしなぁ・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<飯よりアイス | ††月の指輪†† | 親しきなかにも仁義あり>>
この記事のコメント
うちの亭主も木金休みになったぞい。

どんな弊害があるのかその日がくるまで想像つかんかったのだが。
子供が幼稚園に行くため平日は早起きだっただろー
そこに亭主が土日出勤で早起きに。えー。

+ゴミ出しの時間にまだ寝ているので
私がゴミ出し。

なんか小さいことだけどさーやだー

流しラーメンて。
特売って惣菜のコーナー???
パック詰めで流れるわけ無いし。
突っ込みどころしかないじゃんよ。
確認してほしいなあ。
足痛いのか。私が代わりに行ってあげたいー!
2011-07-08 Fri 07:10 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉嬢
ああそうか、チミんとこもアレなやつだね。

ワシの地域は節電とは無関係なんだが
一連の企業はそうせざるをない感じなんだそうです。

>平日は早起きだっただろー
>そこに亭主が土日出勤で早起きに

そーそー!
そのような理由で奥様方に文句言われてる方が多いそうです。

流しラーメン(ビビンバ丼)の画像がモノクロで記載されてたけども

半分麺・半分飯みたいな感じだった。
具までは見えなかっただよ。

ダメもとでオカンに検証を頼んだけども
現地に着くなり任務を忘れてしまったそうです。チッ! 
2011-07-08 Fri 15:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
そうか・・・そんな弊害がっ
ワシは日月ヤスミになりました~昨日は調整の為6日出勤・・・流石にツカレタ 昔の人は偉いなぁ~

平日のが~平日限定お得ランチとか役場に病院遠慮なく行けるぢゃ~ん♪とかて喜んでるのは 独り身だからっすね^_^;

流しラーメン~ 気になるっ でも半麺半飯はいやだにゃぁ


おおお~ひさびさ デカイ地震で 酔ってます
2011-07-10 Sun 10:04 | URL | okaki #-[ 内容変更]
okaki嬢
こんぬつわ~~

そちらは日月ですか!
いいじゃん、日曜日含むなら・・・(未練たらたら
しかし6日出勤は確かに辛いね


しかし今週の土日に出勤してみたけれども
意外に土日感がなくてスムーズにいきました。


デカイのきましたかv-12どうかご無事で・・・・


(追伸)
”フサちゃん”が宜しくと申しておりましたぜ
2011-07-10 Sun 17:00 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ということは、今日、日曜日は出勤されているのでしょうか。
お疲れ様です。
リズムがくるっちゃいますね…。

あー、その料理、つっこむところが多すぎますね(笑)

お得感あふれる合わせ技メニューでありながら
お値段が大変安いことも気になります。

流しそうめんみたいに、竹を流れてきたらいいな。
チャーシューも。
2011-07-10 Sun 19:25 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりぞう嬢
そうでございます。日曜日ですけどGOGO仕事でした。

午後からは演奏会出演でしたんで、半休しました。
すぐさま退社して
信号待ちでおにぎりを食べつつ向かいました。

ジャーニーズ並みの多忙日でありましたのよ。


くっくっく・・・・
やはりこのメニューに喰いついてきおったのぅ

ラーメンのほうのタレが 冷やし中華風なのか
はたまた流行の?塩ダレ風なのか
フト気になってまいりました

>チャーシューも

チラシ画像には麺だけだったと思います・・・・やっぱおかしいな!!
2011-07-11 Mon 00:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
