サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復帰
2011-07-05 Tue 22:10
今日から とりあえず出社してみました。

理由を言って駐車場をすぐ近くにしてもらったんですが

それでも病み上がりの身には ちと辛かったです。



急病とはいえ、滞らせてしまった仕事を片付けてくれた方や上司にお詫びしたり

腰痛の説明とかいろいろ・・・・ 


それでも 大丈夫?とか声かけてくれることが多くて それはそれでしみじみありがたかったです。



何とか無事に一日 勤めることができましたが

明日の朝 どうなってるのか、ちょっと怖いっす。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<親しきなかにも仁義あり | ††月の指輪†† | 腰痛のその後>>
この記事のコメント
今朝はどないだっか?
本当に・・・あの痛み(T_T)半端ないっすよね
座ってられるのは良かったですね~

そうそう、整形外科に行ってくだされや
整形ぢゃ治療は意味ないのですがの~状態確認!
流石のゴットハンドも軟骨無いのは判らんしのぉ

今日はますます良くなってますように~

あ、ワシ 餡子のない八つ橋の皮のが好きだす
2011-07-07 Thu 05:24 | URL | okaki #-[ 内容変更]
okakiどん
おお 早朝からありがとうゴザマス!

朝起きて30分ほどは 足をひきずる感じですが

出社するころには 牛歩ながらもなんとか・・・・

それでも日々、薄皮剥ぐ程度にマシになっていると思われ。


軟骨てMRIでなくて、レントゲンでは映らないもの?

オススメ整形の確保だけはしてあります。押忍。

2011-07-07 Thu 08:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
