サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腰痛のその後
2011-07-03 Sun 20:55
ワシの腰痛のグチに 励ましのコメント頂きましてありがとうございました。

みなさんのお言葉、本当に嬉しかったです。



整体部門の主治医が言うには 骨盤が左右でずれていて 坐骨神経にさわっているそうです。

なので今回は腰痛、というか 左お尻から脚全体が痛かったんです。

もうね、毎朝ベッドから起きて立つのに10分くらいかかるんです。

痛いから。

小刻みにいろんなポーズでゆっくりゆっくり起きるんですけど

一番ひどい時は 痛みで涙がでました。大人になって痛みで泣くなんてねぇ・・・




何度か通って 今は脚が突っ張る感じと クッションなしでは椅子が辛いというくらいにまでなりましたが

まだ仕事復帰はできそうにありません。

でも腰痛って まだまだ未解明なところがあって 原因の7割はストレスだって聞いたことあります。



整体での治療のあとにオリジナルの漢方湿布を貼ってくれたんですが

めっさ臭うんです!!!八つ橋の匂いがーーーーーー(多分、桂皮)

自分のお尻近くから香る、八つ橋ーーーーーーー


早く治りますように。ア-メン。 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<復帰 | ††月の指輪†† | いつになく気弱>>
この記事のコメント
生八橋は餡なしの皮だけのやつが好きです。
ニッキと書くと臭そうだけど、シナモンと書くといい匂いっぽいのは何なんでしょうね?
苦手な人はどっちにしろ苦手でしょうが。

無理なさらずにのう。
早く治りますように。ジャージャーメン。
2011-07-04 Mon 04:30 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
XLIII 執行役員
生八橋は大好物です(シナモンは不得意なんですが


以前お土産に頂いたので嬉々として開けましたら
皮だけでして 一気にテンション下がりましたワシ・・・

餡なしと乾燥タイプは八つ橋とは認めたくないっす!

>無理なさらずにのう。
 早く治りますように

ありがとうございます!
仕事も休んでPCするくらい元気になりました
お尻痛いけども。X-MEN。
2011-07-04 Mon 10:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
撮るだけとってぇ~
ワシもン十年その激痛を繰り返し、数年前には痺れが出て
でも更に騙してきたのです~
年貢を納めMRIを撮った時、神経はもう、ぺっちゃんこ で 歩けるの不思議~と言われ・・・ある程度馬鹿になってたのですわなぁ~
手術では痺れは治らん!と最初からお達しがあったので・・・事実ですた。直ぐ挟んだ神経なら老人でも膨らむものが ちっとも だったそうです。けど神経って一日1ミリ成長するとか???
とりあえず、どうゆう状態か確認してから頻繁にゴットハンドに通うとか、コルセットでスカーレット気分を味わいつつ治されては~
油断は・・・ワシのようになります
キカイダはお薦めしませんが、あの痛みはなくなりました

ストレスよりデスクワクだと思います!
お大事に!!!
2011-07-05 Tue 00:12 | URL | okaki #-[ 内容変更]
okaki参与
おおぉぉ・・・話を聞くだに恐ろしい話・・・・

心配してお勧めしてくださってるんですね、ありがとう。


実は今日から復帰したんです。
座ることは意外に大丈夫でしたが
階段の降りるのと 歩くことが結構つらかったです。
だんだんマシになっていくことを願ってるんですが。


MRIかぁ
一度は行ったらよいのね、外科?形成?

撮るときはパンツはいててもいのかなぁ
地味パンのほうがいいのかなぁ
2011-07-05 Tue 21:54 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
