サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親しきなかにも仁義あり
2011-07-07 Thu 08:41
後ろのデスクに勝気な同僚(女性)が座っているのだが


先日 ひどいタメ口の年下君に向かって


         花子姐さん

『言葉に気をつけなさいよ! 芸人の世界なら私らは姐さんと呼ばれる世代やで!』



と言うてるのを聞いて こっそり後ろでプッ!と吹き出したワシでしたが

なんだかスッキリしました。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<ミステリアス食品 | ††月の指輪†† | 復帰>>
この記事のコメント
おお
千つん>゜))))彡おかうぇりぃ☆

まだごむりはきんもっつ♪ごゆるりとしてね。
でも、よかったなり♪

姐さん!!うししし>゜))))彡
わしまったく貫禄ないけど、仲間に入ってもいい?
たぶん、姐さんのうしろで、ちょろちょろして、「姐さ~~ん」とぶらさがっているっぽいな。

千つん>゜))))彡ラヴ☆おだいじになり♪
2011-07-07 Thu 15:15 | URL | くちばし(´エ`) #JT3xMFjU[ 内容変更]
くちばそ丼
おお ご心配頂き、ありがとう。
嬉しくて涙が出らぁ

>わしまったく貫禄ないけど、仲間に入ってもいい?
>姐さんのうしろで、ちょろちょろして


いやいやいやいや、ワシとてこの姐さんには勝てまへんので
毎度おおきに的な態度での日常ですわ。

ワシが男だったら 多分どつかれとるなあ・・・・
2011-07-08 Fri 01:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
