サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつになく気弱
2011-06-28 Tue 15:42
半年くらい前から 腰に違和感を覚えていたんですけど

痛みがないので、多忙を理由に放置していました。


半月くらい前からしびれを伴うようになり

保険の効く柔整体師さんのところへ通っていたんですが一向に治らず・・・



ついに本日、痛くて立てなくなりまして欠勤してしまいました!!

やっとの思いでいつものカイロ整体の先生のところへ行きましたが

1回では治らないようです。

腰なので恥骨周辺の治療なんですが

信頼関係がなければ訴えられそうなやりかたの施術です。

汗かくほどに痛いし、結構恥ずかしいんですが、腕は確かなのでお任せしてます。



午前中に行って、帰ってから今まで泥のように眠っておりました。

痛みは和らいでますが左脚がしびれております。不安だわ・・・・。


明日は大丈夫なんだろうか。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<腰痛のその後 | ††月の指輪†† | 充実した休日>>
この記事のコメント
それは大変ですね。不安に思われたでしょうね。
冷房で冷えすぎないようにして、お大事にしてくださいね。
2011-06-28 Tue 22:51 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
(´エ`)
なんもできまへんが

千つん(´エ`)よくな~~~る☆☆☆

ご無理をせず、ごゆっくりと
いたいのいたいのとんでけ~~~♪
ぱくり☆>゜))))彡 僕が食べといた♪

千つん☆おだいじになり♪
2011-07-01 Fri 14:46 | URL | くちばし(´エ`) #JT3xMFjU[ 内容変更]
おわーお大事にするのだー

仕事してるとそれを理由に病院行ったりしないものだ。
私もそんな感じで数十年痔ー様と連れ添っていたもんだ~。

良くなりますよーに。
2011-07-02 Sat 23:34 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
MRI
撮っちゃって~~~
痺れ・・・キカイダーになったワタシもなかなか治らないですっ!!
気をつけて~
2011-07-03 Sun 19:11 | URL | okaki #-[ 内容変更]
ありがとう・のりさん
お返事遅くてごめんなさい。

やっとPC前にじっくり座れるまでになりました

これまでも 多少の腰痛はあったんですが

これほどひどい症状は10年振りくらいでして・・・


>冷房で冷えすぎないようにして

職場でだけはこの心配はなさそうDEATH!!

2011-07-03 Sun 20:25 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ありがとう・さくちゃん
お返事遅くなりましてごめんなさい!

>いたいのいたいのとんでけ~~~♪
ぱくり☆>゜))))彡 僕が食べといた♪

うう・・・チミの優しさが染みるZeeeee


ついでにワシのあちらこちらの脂肪も
とんでいっておくれ~~

2011-07-03 Sun 20:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ありがとう・諭吉さん
お返事遅くてごめんなさい!


そうなんだ そうなんだ

何でも仕事のせいにして
趣味や飲み会には行くくせに・・・

失くして解る、健康のありがたさ、などと
変な悟りをひらいたりするんだよな


励ましてくれてありがとう!
痔の様子はその後いかが?

ワシは今も痛いです
明日も多分、休ムニダ・・・
2011-07-03 Sun 20:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ありがとう・おかきさん
お返事遅くなりましてごめんなさい!


MRI ですかい・・・・
怖い怖い怖い・・・・・

そういえば貴女は 腰痛のアスリート?!でしたね

いつもの整体に何度か通っていまして
やや快方に向かっているんです

まだ あんまり長くは座っていられませんが


キカイダーになっても完治しないとわ
それは話が違うぢゃないか、君ィ!!という感じですね


実はあの遠い駐車場から
期限付きで構内乗入れ許可をもらいましたのよ

2011-07-03 Sun 20:39 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
