サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘密のケンミン
2011-06-14 Tue 21:45
九州出身の 友人の話では・・・・・



『 ○×△ですばい 』 

  と言う会話を 地元で聞いたことがない





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<りそな銀行 | ††月の指輪†† | ちょっとした贈り物>>
この記事のコメント
わたくしの血は3/4九州ですわ
ランクのブログ見てるとなんかダイエットや結婚相談の広告が出てるのが不思議でならんのだが
2011-06-17 Fri 21:35 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue主将
今回のツアー、どこも入りはいまいちだったみたいだね・・・

ワシんとこもこれまでで一番少なかったよ
ライブの内容も技量もすごーっく良かったんだけどなぁぁぁ

ところで
>3/4九州  て、一体どゆこと? おじぃかおばぁが九州?

2011-06-17 Fri 22:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ワタシも九州の友人が多いですが(近いですから)、聞いたことありませんね。

マボロシなんじゃないでしょうか?
2011-06-18 Sat 12:20 | URL | まんがいんく #-[ 内容変更]
まんがいんく監督
お!おねにーさん、おひさしブリッツ!

>マボロシなんじゃないでしょうか?

それならば絶滅寸前の”言の葉”として
まんがいんく女史が ばい を普及させていきましょう!


今日はリコッタチーズを食べましたばい

新しいリップの色がお気に入りになりそうですばい

夏のメイクくずれ防止のコツをゆっこに聞いたばい



ああ しんど・・・・

2011-06-18 Sat 14:38 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ううううううううううそーーーーん!!!
ショックですばい!
2011-06-20 Mon 19:30 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりぞうコーチ
 ”ばい” が存在しないとなると

 ”おいどん” なんてものも有り得ないてことですよな

西郷どんかカモンホウサクに聞いてみるばい
2011-06-21 Tue 21:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
