サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
続・大興奮
2011-06-12 Sun 08:43
そういえば 映画館から出た時に

カウンターに置いてある、『 3D鑑賞メガネのサンプル 』 を見て
3D
思わず生唾のんだ自分に すこし幻滅してしまいました・・・・・。



そして

これならコンタクトの奴に怪しまれずに

自然にメガネ姿が見られるではないか



などという盗撮変態まがいなことまで浮かぶ始末。
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっとした贈り物 | ††月の指輪†† | 大興奮>>
この記事のコメント
え!?
眼鏡姿を見たり見られたりする為に3D映画に行くんじゃないの??

…3D映画、まだ観に行ったことないですけど。

こてこてな素朴な疑問をすいません。
これ、常時眼鏡人は、眼鏡on眼鏡して映画を観ることになるのでしょうか?
2011-06-13 Mon 02:05 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
XLIII 警部
>眼鏡on眼鏡して映画を観ることになるのでしょうか

いい質問ですな!ワシも同じこと思いました

http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=730 (これが答えだ)

見渡す限りメガネだと思うと パイレーツ・オブ・カリビアンどころではないんですが


劇場内は暗いのできっと見えないんでしょうね、チッ!
2011-06-13 Mon 21:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ちょっ…!
それはナイスアイディアですね…!
眼鏡愛好会のマニュアルに書き込まないと(笑)
2011-06-20 Mon 19:31 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりぞう警視正
>眼鏡愛好会のマニュアルに書き込まないと(笑)


ちっちっちっ

のりぞうさんともあろうお方が・・・・

眼鏡はフレームあってこそなので
このタイプ(クリップ留め)は眼鏡にあらず!
という持論を展開させていただきマウス。


・・・・ああ またつまらぬことを言うてしまってごめんなさい!
2011-06-21 Tue 21:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
