サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しいやら恥ずかしいやら
2011-06-08 Wed 20:59
先日の演奏会、たくさんの友人や家族が来てくれてました。

以前は 演奏会といえば花束が主流だったんですけど、昨今は差し入れというカタチで

お菓子や甘味を頂くことがあります。


その中でひときわ異彩を放っていたのが

    さしいれ


この友人は かなりのテダレなんですが メッセージカードには

 『 一晩寝たくらいでは疲労がとれないでしょうから・・・・ 』

         

       『 伊達直人より 』




         良い友人に恵まれて・・・・・・・
別窓 | 妄想暦6:結構なご趣味 | コメント:2 | トラックバック:0
<<走り書き | ††月の指輪†† | 素晴らしい思い出に>>
この記事のコメント
憧れのタイガーもこれで疲れを癒しているんですね
「あ~今日の試合、きつかったぁ、ぐびっ」
ぷぷぷww
2011-06-09 Thu 09:23 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
kyoro・マスカラス
>「あ~今日の試合、きつかったぁ、ぐびっ」

ワシも毎日そんな気分ですだ


この友人も吹奏楽をやってるんですが
ワシは うまい棒(水戸納豆味)を100本差し入れました。


切磋琢磨を地で行くふたりかな・・・・
2011-06-09 Thu 19:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
