サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
穴があったら
2011-06-01 Wed 21:09
職場の制服に 黒のハイソックスを履いております


今日 着替えている時に かかとに穴があいていたことが発覚ーーーーーーーー




このワシが このワシが (どのワシじゃ

穴のあいた靴下を履いていたなんてーーーーーーーーー



悪酔いしてくだをまいた時の翌日と同じくらい恥ずかしい!!!!



という程度の価値観ですが 三谷幸喜氏とは17年暮らせるでしょうか?
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:8 | トラックバック:0
<<ヤバかった | ††月の指輪†† | ぶは!>>
この記事のコメント
うおお…それははずかちー!!!
気づかなければよかったって思いますよね。

でも心配されなくても、娘さんたちが
夏場におしゃれだと信じて履いている
トング靴下ほどは滑稽じゃないですわよ。
あれ、まぢでパンツみたいですよね。

私は昔、昼食後に2時間くらいずっと
眉間に(!)ソースを付けていたのに
気づいて恥ずかしかったことがあります。
2011-06-01 Wed 21:53 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりゾォさん
イエス!はずかちかったぜよーーーー

はずかちを越えて怒りが沸いて
脱いだ靴下をおもいっきりくずかごへ捨てちまったい!


トング靴下というのか、あれ・・・
そないに裸足が嫌なのかと思ってましたが
おしゃれさんだったのね


>眉間にソース・・・・

ワシは結構な頻度でごはん粒を制服につけてます

誰かワシらのギャップに萌えてくれ
2011-06-01 Wed 23:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
靴下の穴で恥ずかしいとは、乙女ですね
ストッキングの伝線を広がらないようにセロハンテープで留めて、「きらきらするのはラメ!」と豪語したツワモノがいます

・・・・・・・・・・ワタシです
2011-06-02 Thu 08:56 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
もえ
眉間にソース
ご飯粒
(´エ`)ラヴ☆

わたすも靴下 穴開いててびっくらこいたよ
足の裏だったからたぶん誰にも裏までは見せてなかったからよかっただ(´エ`)

千つんも穴が開いていて、僕はなんだかうれぴいなり☆
萌え(´エ`)萌えさ♪くちばしさ♪
2011-06-02 Thu 11:28 | URL | もえ(´エ`)もえ #JT3xMFjU[ 内容変更]
kyoroたん
ストッキングの伝線ならば
そこはかとないお色気も漂うってもんですが


靴下の穴となると何だかオマヌケじゃーん!
貴族のワシには有り得んじゃーん!
  (ご飯粒ついとるけども・・・


あ そうか、kyoroたんの場合は白だもんな
テープもキラメクわなぁ
白ペンで伝線部分を塗りましょう!
2011-06-02 Thu 22:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
くちばそどん
足の裏も 油断すっとすぐに穴あくよね~~

穴寸前の薄ーくなってるのも何だか哀れを感じるよね~~


どちらも 夢見る乙女関東支部代表としては
誰にも見られとうないところです

やばそうなやつは
心を鬼にして すぐさま捨てましょう!いざ!
2011-06-02 Thu 23:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
>誰かワシらのギャップに萌えてくれ

千川通りさんありがとう!
なんかもう、猛烈にありがとう!

それ結構、切実な願いです(笑)
2011-06-03 Fri 21:01 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりりん
”ワシらのギャップに萌えてくれ”

アイアン名言になれたでしょうか・・・・


でも お気に入りの男子で 完成度高いほど
眉間のソースや ご飯粒級の粗相などなら
萌えモエだわ

でもきっと 靴下の穴で幻滅するんだよなぁ
2011-06-04 Sat 00:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
