サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近合コンなんぞしてないけれど
2011-05-26 Thu 00:38
5対5の合コンで異性はあなたをどう思ったか? 本音を聞いてみた



         3349266160.jpg

     なんですって?!もう一度言ってごらんなさいよ       
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<偶然にも | ††月の指輪†† | 通りすがりに>>
この記事のコメント
XLIII
A「あると思う」B「意味不明」C「意味不明」D「意味不明」E「意味不明」

本名
A「縁が無い」B「変態」C「変態」D「変態」E「変態」

パーフェクトではなかったことが残念でなりません。
2011-05-26 Thu 17:10 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
↑「タダの馬鹿」でパーフェクトです!!!やった!・・・!?
2011-05-27 Fri 19:16 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
桜井さんがおっさんなら40近いわたくしはどうなるの?
ランクのライブ観終わったら連絡下さいまし。
高松のレポ書きますわ。
2011-05-27 Fri 22:28 | URL | kozue #-[ 内容変更]
XLIII 幹事
遅くなり申した・・・

拙者の場合は

 千川通り:全一致で 『付き合いたい』 でしたので、気を良くしましたが


  本名:全員一致で 『 必死すぎ 』 と言われました・・・・

天地の差ですが パーフェクトであります


貴方、ワシの記憶では以前も 『変態』 とでてませんでしたか? ふはははははは

変態・変人、大歓迎であります
だって類友ですものねぇ
2011-05-28 Sat 15:12 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
諭吉顧問
>「タダの馬鹿」でパーフェクトです


これはひどい!!ぶわっはははははは!! 
ゲフンゲフン・・・

どれほどのパフォーマンスで そう言われてしまうのか、逆に知りたいくらいです
さすが諭吉どの


合コンどころか。最近は多くで集まることすら面倒で
結局2・3人で黙って呑むことが多いワシ・・・
それでも お洋服はヒラヒラです

2011-05-28 Sat 15:17 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozue会長
実はなぁ 先週ライブ行ってきたんだよ!

何となく 何となくな予感なんだが
もうこの地には来ないんじゃあないかな、と思ってしまった

特に何があったから、というわけではないよ!
近々upするわ

おっさんのドラムとトーク、最高やね!!



”プルケリマ” 何故かこれで泣けたんだなぁ・・・・

高松レポ、大いに期待してますよ
2011-05-28 Sat 15:22 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
し、しまった!!セトリが思い出せん!!
記憶力が衰えた(涙)
会場によって若干曲が違うからな…
で、物販のリストバンドだが、おだかっちは当日忘れてきておりスタッフに渋々渡されたそうな。
でその時着用したのをじゃんけんで勝った客に販売することになった。
もちろん汗臭いだの突っ込みはあった。
私はあっさり負けたけどね(涙)

MC中「男は簡単に頭を下げてはいかんと言われて育ったが…」と言いながら桜井氏が客に謝った。

その日バナナを食べ忘れたからだって。

2011-05-29 Sun 21:10 | URL | kozue #-[ 内容変更]
おお・・・・kozueちん
ワシらんとこのセトリは2スレに載ってますんで・・・

物販なんだけどさ
これまではずっとライブ後にやってたんだけど
今回はライブ前になってて

その時間過ぎて行ったら入場制限されて入れなかったんだ!
数人しかいなかったくせに制限するなよ!って感じで
知らなかったワシも何だけど・・・・
後で聞いたら壮&Gが出てたって言うじゃないか

今回はこれまでにない少ない入りで(泣
男子は意外に割合増えて声も出てたから雰囲気は良かったし
G田コールもすごかったから
ワシがこれまで行った中では熱かったと思う


櫻井さんが会場写メを撮ってたけども
如何せん、少なかったからかどこのブログにも載っていませんや

小高画伯のPONコラボTのTシャツのCMを
珍しく本人がやってました
壮ちゃんが帽子かぶってて めっさカッコ良かったーーーー
2011-05-29 Sun 22:51 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
