サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そんな飲み会?
2011-05-18 Wed 22:55
先月結婚した、職場の田仲くん。

嫁とのノロケ話をするでもなく これまでと特に変わらない。

何でも一緒に暮らして一年余り経っての結婚らしい。なるほど・・・。



そんなある日 飲み会の回覧が回ってきました。

回覧メンバーはワシらチーム30人強。

少人数ではちょいちょいあるのですが

こんな時期全員での飲み会とはホワイ?と思って回覧を見ましたら

   『 田仲くんの嫁との顔合わせ 』 という お題になってました。




何でやねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

人の嫁さんなんぞ いっこも興味ないんですがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これではまるで のりさんところの 飲み会はノーワイフで ではありませんか!!

そうか このようなカタチの おノロケ作戦があったですか。

ああ見えて なかなかの策士だったんだな、田仲よ。
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<通りすがりに | ††月の指輪†† | 千肝>>
この記事のコメント
なんでやねん、べつに出会いたないねん!
いつまで結婚で引っ張るのですか、という感じですね(笑)

リンクありがとうございます。
千川通りさんの気持ちがすげぇ分かります。

もうほんと、もうほんといい加減にして欲すぃですね。
長年会社に貢献した方が退職されるとかでもなければ
「○○さんを囲む会」なんてまず開かないやないですか。

妻、どんだけー!?
2011-05-30 Mon 18:11 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりタン
そうなんです!
家族構成な小さな会社でもないのに
結婚式でもない場で
同僚の嫁や旦那なぞ 何でお披露目するんだろうか

あの時
のりタンの記事にハゲシク同意したワシですけど
まさか自分も デジャヴのような目にあうとわーーー


でもワシは結局 翌日にブラス練習あったんで
欠席したんですがね!


眼鏡男子ならば 毎晩でも囲みたい!
そして囲いたい!!
げへ
2011-05-30 Mon 23:42 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
