サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セクシー居酒屋
2011-05-12 Thu 22:38
ちょっと前から人気の ”セクシー居酒屋” の話を

隣の席で数人の男子が集まって ニヤついて話していた。


   居酒屋ぁ



明日、手羽先地方へ出張する数人は多分こぞって行くはずだ。

ニヤニヤしながらセクシー談義をする中で



鷹田くんだけが ポツリと

  『 僕、食欲と性欲の両立はできないなぁーーー 』 と発言。



その場は一瞬凍りついたが

ワシは一人でスタンディングオベイションなのでした。

眼鏡男子たるもの、欲望は心の白衣の下に隠すのじゃああああ!
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<お久しぶりです。田鍋です | ††月の指輪†† | サラリーマンNEO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
