サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
八月の蝉ならぬ・・・
2011-05-10 Tue 20:20
午後の3時に 摂氏32度になりおった、ワシの職場

家に帰ってからも もやぁーとした気温はそのままで、湿気を帯び

なんだかシンガポールスリングな感じでありました



こうやってパソコンの前にいますと

どこからか一匹のが目の前を ゆらゆらと飛んでいきました



急に暖かくなったかとおもうと いきなり夏の季語(?!)の登場であります

今まさに生まれたのか はたまた昨シーズンインザサンから生きながらえたのでしょうか・・・・


八月の蝉 ならぬ 五月の蚊。(風情なし・・・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<サラリーマンNEO | ††月の指輪†† | ちょび残念>>
この記事のコメント
冷えてきました。
おばんでした。
日本は広いですね・・
私はストーブの前でコメントしています。
子供の日はベタ雪でした。
玄関でだんごむしさんが寒さで気絶してました
32度あり・・ベタ雪あり・・多種多様うれしくなります。
【桂恋村総務課 モーモー花子】
2011-05-10 Tue 22:04 | URL | よきちのひろ #-[ 内容変更]
総務課・花子課長
>ストーブ

冬の季語ですよね、それは(ひつこい

ああ驚いた!まさか薫風5月に暖房器具が登場とは


蚊がいたからといって南国でもなく
実はワシの住むところは
北陸という、北っぽいところなんですが・・・・


2011-05-11 Wed 21:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
