サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょび残念
2011-05-09 Mon 21:18
ガソリンスタンドに行きました


眼鏡でもなく
イケメンでもない普通の店員のお兄ちゃんでしたが


すごく愛想が良くて所作が丁寧で
きびきびしていたので
気分が良くなりました


ワシ的な好感度が高まってきましたが


若干、欽ちゃん走りだったのが非常に残念でありました

  きんいち
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<八月の蝉ならぬ・・・ | ††月の指輪†† | エスプリニスト>>
この記事のコメント
ℓいくら?
あああああんた――――――――――――――っ!!!!!!!!!セルフちゃーうんな―――――――――――――――――――――――!!!!!!!お嬢やな――――――――――――――――――――――――っ!!!!!!!
って私なぜか車音痴に見えるらしくセルフでも店員が寄ってくるのね…
何か壊されるみたいに慌てて。
2011-05-09 Mon 23:29 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue姫
あらーーー

いつものクールな貴女が どえらい叫んでらっしゃるぅぅぅ


セルフは・・・・何か壊しそうな予感満々だし
キャップとか忘れてしまうこと請け合いだし
混んでたらテンパるし

リスキーな事柄は回避しておるのです

テキパキとガソリン入れる女性に羨望の眼差しであります


ちなみに今日付の店頭価格は¥149 でありました
確かそっちはもっと安いんだよね・・・・
昔 高松の叔父さんが言うてたもん

その代わり?こっちの中古車は安いんだってさ
2011-05-10 Tue 20:09 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
