サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エスプリニスト
2011-05-07 Sat 23:03
何かとお世話になっていて、訳あって退職した元上司から

再就職のご挨拶メールが来た



メアド変更のお知らせも兼ねていたので

登録し直していたら、うっかり抹消してしまったので

返信に 『 間違って消してしまいましたので携帯番号を添付して下さい 』 と送ったら




番号とともに


 『 一度は消された男より 』  と添えられていました…(-公-)


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょび残念 | ††月の指輪†† | ふもっふ・5>>
この記事のコメント
桂恋村うとうとーこっくり
はじめまして。
メガネ好きとか??
私は老眼めがね・・でも若い時は・・
眼科医院で何度検査しても、5~6級、
お医者さんがあきれる凄さでした。
【老眼のモーモー花子】からよろしくのお願いです。
2011-05-08 Sun 22:25 | URL | よきちのひろ #-[ 内容変更]
『 一度は消された男より 』 ・・・
何か秘密のにほひがして、かっちょいいです

元上司さま、素晴らしいセンスですね。ほれぼれ~
2011-05-08 Sun 23:13 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
よきちのひろ様
ほのぼのした国から ようこそ、こんな迷宮へ。

>メガネ好きとか??


好きとかいうレベルではないかもしれませんね
もう ”狂” という域だと思っています

眼鏡でなければ男でない、というくらいです
なので ビン底であろうと老眼であろうと
眼鏡ならばボーダレス!!!

モーモー花子さん、こちらこそよろしくであります
2011-05-09 Mon 20:58 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kyoroどん
>何か秘密のにほひがして、かっちょいいです

ワシも このメール見たときに
何か過去の不倫チックだわ・・・と思たです


しかしこれにはまだ文章が続いてまして

以前に一度だけスッピンで会ったことがあったんですが

  『 素顔の美しいあなたへ愛をこめて 』 


お世辞と取るか イヤミと取るか 非常に悩んでおりますの・・・
2011-05-09 Mon 21:07 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
