サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふもっふ・5
2011-05-06 Fri 22:38
一足お先に連休が明けてしましました

全力でやる気が出ない空気でした


     が



竹田くんが 眼鏡だったので

個人的には みなぎっておりました、ワシ・・・・


   5112810.jpg


別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<エスプリニスト | ††月の指輪†† | こどもの日>>
この記事のコメント
それは!
み・な・ぎって・き・たwwwww

よしよし!
竹田さん、よしよし!

これからもわれら眼鏡好きのために
竹田さんには頑張っていただきたいですね。

2011-05-07 Sat 01:48 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりゾー主審
そーーーなんです!!

>み・な・ぎって・き・たwwwww
>み・な・ぎって・き・たwwwww
>み・な・ぎって・き・たwwwww

大事なことなので三回言うてみました!


ワシにとっては仕事よりも大事な 眼鏡人口・・・・

年中キャンペーン実施中ですのに
竹田くんは なかなか期待に応えてくれないんですが


のりぞうさんの眼鏡フェチエピソードも
機会があれば是非 お聞きしたいわん
2011-05-07 Sat 22:45 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
そりゃみなぎりますわ!

連休中に目を酷使したんすかなあ。
2011-05-09 Mon 10:43 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
諭吉行司
>連休中に目を酷使したんすかなあ


実は竹田くんは 相当なダーツの名手なんですよ・・・
部屋にマイダーツがあるくらいで

いろんな意味でワシには遠い存在なんだよなぁv-238
2011-05-09 Mon 21:10 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
