サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふもっふ・3
2011-04-09 Sat 12:03
何ぁーーんも期待せずにいると シアワセは突然にやってきました。


竹田くん、しれっと再度の眼鏡装着ーーーーー!!鼻血ーーーーーーー!!


       うわ


      ・・・・それは火曜日の出来事。偶然か。

  花粉症なのでーー、と話しているのがきこえましたが やはり翌日はコンタクトでした。 


      さて来週の火曜日はどうなるのだろうか。

      こうやってワシは たかが眼鏡に一喜一憂するのです。 

別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ワシの見た目はノンアルコール | ††月の指輪†† | あなたの”中のヒト”は>>
この記事のコメント
ぐわっ!
私までどきどきした!

来週はどうなるのかねえ!?
来週はツンときて眼鏡でないに10000点!
2011-04-10 Sun 11:25 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
よしよし…。
初めて花粉に感謝ですね。
2011-04-10 Sun 20:50 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
諭吉総長
なぁ どきどきするやろ~~

ワシ 二度見したもんなぁ

だけどツッコめなかった・・・
きっとまたつれない返事だろうから・・・

こうして勝手に妄想膨らましタイムが一番シアワセ野郎なんです


ワシも多分 来週はかけてこないと思うなぁ
でもドキドキするんだな この変態乙女わ!
2011-04-10 Sun 22:50 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
のりゾー特攻隊長
 
>初めて花粉に感謝ですね

そうなんです!全国の花粉症の方々には大変不適切な発言ではありますが

こんなことつぶやいたら めっさ叩かれそうやけども

ビバ!!花粉!!
舞え!!花粉!!
特に竹田の周りで~~~~ 


ワシはコンタクトでも花粉でもないので解らないのですが
眼鏡でも花粉症は辛いよね?多分・・・
2011-04-10 Sun 22:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
