サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あなたの”中のヒト”は
2011-04-07 Thu 19:52



あなたの中のヒトは・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ふもっふ・3 | ††月の指輪†† | ふもっふ・2>>
この記事のコメント
くぅ~~~っ
面白いの、探しますね~

ずばりワタシの結果は「変態」でした!!!
・・・・・いいところ、ついてますな~
2011-04-08 Fri 23:48 | URL | kyoro #v8ge0Wdk[ 内容変更]
本名でやったら神様であった。

いつ覚醒すんのかしら。


2011-04-09 Sat 09:46 | URL | 神様諭吉 #-[ 内容変更]
XLIIIの中の人は「変態」です。
(本名)の中の人は「スケベ」です。

中の人と今後の方針について会議してきます…。
2011-04-09 Sat 10:14 | URL | XLIII #esYA6yhA[ 内容変更]
kyoro校長!
数あるなんたらメーカーから グッとくるものを時々チョイス。

そうか、変態でしたか・・・・
実はワシも 変態、言われました・・・
友よ・・・・

でもくやしかったので さっきまたやってみたら
 『 うんこ 』 と出ました。

変態のほうがまだよかったなぁと思いました。
2011-04-09 Sat 11:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
神様諭吉様教頭
>本名でやったら神様であった。  
  いつ覚醒すんのかしら。


かかか、神ーーーー

ワシたち 変態 やら うんこ やら スケベ やら
図星 悪態ずくめでしたのに・・・・


諭吉嬢から覚醒した ネ申 とやらが

ピッコロ的なものでないことを祈るだ。
2011-04-09 Sat 11:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
XLIII指導主事
ここにも変態おつ。しかもスケベーーーーー。

まぁ 変態うんこよりも人間味あるじゃないか。


そちらのお部屋に眼鏡信者としてご紹介頂きまして
ありがとうございます。


ちょっと前の貴方の自己紹介の記事、
ドストライクだったです。
近々ワシもやってみようかな。イマサラ感あるけど。 

2011-04-09 Sat 11:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
