サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふもっふ・2
2011-04-02 Sat 08:56
先日 ワシの乙女心を見事に裏切った竹田くん。



    まさかの 木曜日に眼鏡を装備 


      うほ!




喜びに舞い上がり 思わず 『 曜日が違う 』と声をかけたら

『 月曜でしたっけ? 火曜でしたっけ? 忘れてましたよ・・・・』 と言われたけど

君が眼鏡をかけてきたのは今年になって初めてだ ということをワシが知らないとでも?


なんというツンデレーーーーーーー





               しかし本当は

  そんなぁ

             かもしれないし、




               そうかよ

                       かもしれない・・・・・・  







それでもワシの中での テイルズ・オブ・タケダ 、ストーリィ的にハッピーエンドであります。

どうかこの眼鏡がずっと続きますようにと願ったが

金曜にはコンタクトになってました!!!
別窓 | 妄想暦1:眼鏡メガネ | コメント:4 | トラックバック:0
<<あなたの”中のヒト”は | ††月の指輪†† | 眼鏡は無くとも>>
この記事のコメント
やたー!
約3ヶ月ぶりの眼鏡ですか?
「2年間も待たせやがって(スラムダンク)」よりは短いけど…。
眼鏡王子は眼鏡かけてこその王子だといことを本人に自覚していただきたい!

この時期にそうだということは「花粉症でコンタクトが入れなれない」という時期があるという期待も持ってはいけないという訳ですね。くぅっ(TT)
2011-04-02 Sat 15:11 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
ふふふ。おめでとうございます。
静かにこの顛末を眺めておったのです。
たーけーだー!なんつーツンデレ。

見返りを求めるドMとしてこの状況はめっさドキドキしてまう。
やばい。これは恋?
2011-04-03 Sun 00:57 | URL | 諭吉 #-[ 内容変更]
のりゾーーー殿
お返事遅ぅなりまして!!すんません!!

>「2年間も待たせやがって(スラムダンク)」

うはーーーー 小暮くん(メガネくん)つながりーーー
好きだったなぁぁぁ

>この時期にそうだということは
>「花粉症でコンタクトが入れなれない」という時期がある

おお のりさんや!
この発言は偶然にも次回の話への伏線となりますのよ


それにしても この日はとても嬉しかったですよ
なんつーか 中学生の頃のドキドキですかねぇ・・・・

2011-04-05 Tue 21:43 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
諭吉っつぁん
お返事遅ぅなりやした!!すんませんどす!!

チミはなんつーかこう、このテの妄想シリーズには
きちんと食いついてくれはるなぁ、いや感謝です。

だって食いついていただかないと
ワシってただの眼鏡好き変態だもの・・・・・

でも 本当に本当に嬉しかったんだzeeeeee
そして竹田は 眼鏡に関しては若干S体質かもな

うあーーーー タマンネ
2011-04-05 Tue 21:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
