サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春よ・・・
2011-03-23 Wed 20:50

サクラサク

           春はもうすぐそこまで来ているというのに

            今日も今日とて 雪がちらついていた。




久しぶりに眼鏡男子から 通勤途中からの画像が届いた。

開花は嬉しいが 桜の花だけは まだか まだかと 待ちこがれる時間が一番ときめく・・・・

片思いの頃と似ている。


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<ふもっふ・・・ | ††月の指輪†† | 東京ガールズコレクション・・・・>>
この記事のコメント
今年は本当に春が待ち遠しいです・・・

自分のところよりも、被災地の方々が居る場所が
一日も早く春の暖かさが届くことを願っております

春の暖かさが、皆さんの気持ちを少しでも
あっためてくれるといいですよね…!
2011-03-24 Thu 21:10 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 内容変更]
やまねこどん
>春の暖かさが、皆さんの気持ちを少しでも
  あっためてくれるといいですよね…!


そうだね ほんとうにそうだね

毎朝のお天気ニュースを見ては
せめて被災地にはお天気だけでもお恵み下さいと思うもの・・・
人間ではどうにもならないからね


ゆっけちゃんも 春になればお散歩できるね
2011-03-24 Thu 23:27 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
SANUKI ROCK COLOSSEUM
に行って来たので覚えてる範囲でせとりを書くわ。

小高&山下アコースティック…
狂った朝
アンパンマンのマーチ
椿のカバー(タイトル忘れた…)
僕らのうた

ランクヘッド
密室
シューゲイザー
螺旋
シンドローム
エントランス

あとね…私「白い声」と「体温」がごっちゃになるんだわ…
どっち歌ったっけみたいな。

ランクはワンマン意外だったら自分たちで音合わせするのよ。
開演前なのにすげーサービスでしょ♪

2011-03-26 Sat 18:08 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueどん
SANUKI ROCK COLOSSEUMv-220行ってきましたか!
お膝元だもんなぁ!!
セトリ感謝ぁぁぁぁv-22


なんか噂によると 開催元の機材がショボくて
素人レベルの音質だったみたいなんすけど
そのあたりはどうだったのかしら・・・・・


ワシ的に シンドロームがカナリアに続くヤツか?というイメージなんだけど
そのへんもまた機会があれば教えてねんv-238


>ランクはワンマン意外だったら自分たちで音合わせするのよ


初めてランクのワンマン行った時、ローディーを見て
一瞬 あれ?こんなんだったけ?と思ったわ~~~
2011-03-27 Sun 07:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
