サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうかご無事で・・・
2011-03-13 Sun 16:24

見るに耐えない地獄のような光景の数々を 辛い思いでありながら

炬燵にテレビでそれを見ている自分の身分のありがたさを改めて感じる

申し訳ない気持ちにさえなってくる



原発の報道も TV局はあれやこれやと専門家を呼んで不安をあおらないで欲しい

現地で 文字通り命がけで対応している人たちを信じるしかないのだから

みんなで祈りましょう!くらいのことを言ってくれてもいいのではないだろうか・・・・



どのチャンネルも悲惨な光景しか写さないので 鎮痛な気持ちに耐えかねて

昨晩はFMを聴いていたら

穏やかな曲ばかりをメッセージを添えて流していて とても安らいだ

音というものは大切なものだなぁと思った




日本は これほどの状況でもパニックや暴動や略奪が起きない


一日も早く まずはマイナスからゼロになる日が来て欲しい

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ホワイトデイズ | ††月の指輪†† | オーバーホール>>
この記事のコメント
夜が怖いっ
昨夜から節電に励んでテレビのみの生活ですが、東電HPをみようと点けたがアクセス不能~
で、寄道です。
先ほどちょい揺れ・・・遠く離れたこの地でも・・・なので被災地の、情報のない地域では恐怖のなにものでもないでしょう(体験者)
頑張って欲しい・・・応援の気持ちしか出来ないもどかしさ!
ほんとうに、東電も頑張れ!と・・・

千さんも~健康でな~
2011-03-14 Mon 00:53 | URL | okaki #-[ 内容変更]
okakiやん
被災地もさることながら
都心の交通マヒや計画停電の状況を見て

見守ることしかできないもどかしさと 何とも言われぬ
漠然とした不安・・・・

どうか どうか 少しでも早く穏やかな夜が来ますようにとお祈りします



2011-03-14 Mon 20:20 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
