サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オーバーホール
2011-03-09 Wed 00:18
今回の繁忙期は ワシが体験した中で一番しんどかった

やっと最近 残業も減ってきたので(無くなることはないのだよなぁ、これ)

少しずつ 体を厭う時間を作ることにした




まずは年末から我慢していた、整体へ(カイロプラクティック)

半年に一度のペースなんだけど 今回は治療時間が長かった

恥骨押すやら 肋骨矯正やらなどは はたから見たら訴えられそうなポーズであるが

治療されているほうは 痛くて脂汗がでそうなんである

でも そうこなくっちゃ、と マゾ発言なワシ・・・・



こんなふうにハードな施術の夜は 全身がだるくて泥のような睡魔に襲われるのだ

この日も12時間は眠ったよ

3日ほど後に 体は一気に軽くなって ワシは少々若返りました



いきつけの整体がある・・・・あまり人には言えないお話。

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<どうかご無事で・・・ | ††月の指輪†† | いなかっぺ・・・・>>
この記事のコメント
地震凄いですね。
あなたは大丈夫ですか?
2011-03-11 Fri 20:26 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueさま
昼間に気持ち悪い揺れはあったものの

おかげさまで ここの地域は大丈夫です

そちらこそ津波とか警報でていますね、心配です
2011-03-12 Sat 02:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
香川は無事よ。ありがと
で、ランクのブログが更新された。
明日(今日?)のライブの延期の告知が出てたが特に怪我とかじゃなくほっとした…
2011-03-13 Sun 00:19 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueどん
特に被害や警報のない土地のワシでも

明日は仕事に行っても大丈夫だろうか? とか思うだ

もしランクのライブだとしても
過保護なオカンの激しい反対にあいそうです・・・



2011-03-13 Sun 16:06 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
