サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
十寒四温
2011-03-03 Thu 22:43
ほんの少ーし 春の予感を感じていたのに

今朝は3センチほどの雪が積もっていた・・・



心のアイドル・竹田くんの左の薬指にシンプルな指輪が光っているのを発見・・・

結婚したのか いや そないな噂は知らん



ワシのハートは 冬に逆もどる

だけども ローソンのプレミアムロールケーキの

チョコとプレーン両方食べたら ちょっと春めいた




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<出世したのう | ††月の指輪†† | 久々の田鍋くん>>
この記事のコメント
今日、プレミアムロールケーキ、見てきました。
実に美味しそうでした・・・買わなかったけど・・・( ̄。 ̄;)

いいんだ、日曜日には自分で焼くから。
2011-03-04 Fri 22:29 | URL | まんがいんく #-[ 内容変更]
まんがいんく教授
ワシも自分で焼いてもいーんだが

あのふんわり感を出すのは至難の技だが

貴女なら可能かもですv-238


ワシは真ん中のクリームを
クリーミィ向井君(まだ言う)に食べさせてもらいたい!!

2011-03-04 Fri 23:37 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ええっ
眼鏡王子竹田さんがですか?

うわーん!
全然知らん人やけど、うわーん!
2011-03-07 Mon 12:33 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりさぁぁぁぁんんん
>うわーん!
>全然知らん人やけど、うわーん!


ああ のりさんや

貴女とは正式に出会っていないが

そのように残念がっていただけたことに
ワシ とてもありがたく思っております・・・・

過去ログでおなじみの竹田くん
ワシの職場のオアシスでありました


この職場には 目の保養になる人が本当に少ない

2011-03-07 Mon 22:40 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
