サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の田鍋くん
2011-03-02 Wed 21:47
先月のいつだったか 週末に北信越に大雪が降った日、田鍋くんは休みでした。


その頃 鉄の田鍋は 彼の中での ”雷鳥 LAST RUN ”を満喫していたのですが

想定外の大雪で 電車が運休して立ち往生になったそうです。

時間的にも 車内で一晩明かすことが決まったとき

車内アナウンス(多分、あんな声)で


  ご乗車の皆様にお伝え申し上げます。

  これよりこの車両は 『 トレインホテル 』 となります。 



・・・・・なぁーーーんてことが、あったんですよ~~ 千川さん!! と、

田鍋くんは しみじみと嬉しそうに話しておりました。

鉄歴長い自分にも初体験だったです!!とも言うておりました。

鉄友にも自慢したそうですじゃ。




そんな話を聞かされたワシは今朝

電車を間違えて乗ってしまったけれど

乗り継ぎが出来ずに車掌さんにすがりついて号泣する夢をみました。

目覚めたら 涙で枕がぬれていました。本当です。

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:0 | トラックバック:0
<<十寒四温 | ††月の指輪†† | マイボトル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
