サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺のシリーズ?
2011-02-24 Thu 23:15
会社帰りに マツキヨ的なドラッグストアへ寄った

ワシがチョコを物色しておりましたら すぐそばで同じようにチョコを物色する男子がいました

ワシが DARSのビターを取ったのとは対照的に

その男子はミルクどころかホワイトチョコを3個ほど持っていきますた


レジでも一緒になり ワシの後ろにおりましたが

カゴを持って買い物しない主義なのか 商品をどさっと置きました

フト目をやると


カップしるこ(5個セット)
ホワイトチョコ3個
ファミリーサイズのアイス(PINO)


リアル ”俺のスイーツ” 野郎でしたが

メガネに帽子にマスクという 昭和の変装みたいな格好でした
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<クリーミー系男子 | ††月の指輪†† | ついにやって来る!!>>
この記事のコメント
甘いもの好きな男性、たくさんいますよ。
チョコレートはダメ、とか言ってるのを見ると、何気取ってんだか? って思うことも。

甘いもの嫌いな人なんて、ホントはいないと思うんですよね。
気持ち悪くなるとか言ってるけど、甘いものを好きな男は気持ち悪がられるから、気持ち悪いってポーズじゃないの? って言いたくなります、言わないですけど。
2011-02-27 Sun 13:00 | URL | まんがいんく #-[ 内容変更]
まんがいんく陛下
こんばんわ、おねいさん


ワシの職場も 甘いもの好きが多いよ・・・

そして甘いもの食らってデスクワークなので 小太り率高し


素直に甘いもの好きと言う男子はイイと思う
どこそこの何が美味しいよ!というのはいいが
どこそこのじゃなくちゃ、とかはカンベンだなぁ・・・・


2011-02-28 Mon 22:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
