サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついにやって来る!!
2011-02-22 Tue 23:15
              LUNKHEAD
           TOUR 2011 『 ビ~ヴォップハイスクール 』



     


   やっと2年半ぶりに ワシんとこへもやって来るのだ!!!

   先行でチケットとりましたぜ

   今日 受け取ったんだが・・・・・





           でかした



         よよよよよ 4番ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

         センターフロントやんかあああああああああああああーーーー


         いいのか こんな年増が

         素直に喜べない自分がいる


         しかし ちゃんとチケット売れてるんだろうか・・・・・・   
別窓 | 妄想暦2:ランクヘッド | コメント:2 | トラックバック:0
<<俺のシリーズ? | ††月の指輪†† | 英国的ジョーク>>
この記事のコメント
早生まれじゃない9月生れよ
私もチケット手に入れたで♪
ちなみに12番♪
ランクを語れる人ってあなたしかおらんのでこのネタはうれしーです♪

でも年増ゆーても私よりは若いでしょ?
私なんか40近いけどベビーブーマーで生まれた時から多数決の勝者なのでその年代が支持するといつかは売れるかも…と期待してます。
2011-02-24 Thu 21:49 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozue嬢
早とちりですまなんだ・・・・

思えば ひとりよがりなランクネタに ある日ツッコミをいれてもらってからのお付き合いですわね

ワシとて ランクスレを覗く以外は
他でランクを語る術を持たぬので
チミからのレポなど とても楽しみにしておるのだよ


まぁ ワシらのハコでは毎度満員でもないので
中に入ってしまえば何番でも関係ないんだが・・・・・

お互い 初夏に向けての目標ができて嬉しいね!!

2011-02-24 Thu 22:56 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
