サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女というものは
2011-02-18 Fri 21:21
今日 昼間ゴロゴロしてまして

テレビ見てたら なかなかおもろいこと言うてました



『 年齢別、女性から見た”男性のグッとくる仕草” 』

まず10代
・無邪気な寝顔
・頭をなでなでしてくれる
・真剣な表情からの笑顔

そして20代
    ・さりげなく車道側に立つ
    ・車の運転でバックの際の腕
    ・お店でテキパキと注文

そして30・40代

    ・コートを着せてくれる
    ・ネクタイをゆるめてリラックス

そして50代
    ・ゴミ出しをしてくれる
    ・電気機器の配線をテキパキ
    ・ご飯をもりもり食べる


もしかしたら年代で違ってることもあるかもしれませんけど

司会の上沼恵美子が

『 年いくほど 仕草というより、役に立ってるだけやんか!!』 と言ったのに爆笑しました

誰うまーーーーーーーーーーーーー


やっぱり男子も 見た目だけではダメになっていくんだろうなぁ
女性版だとどんな調査結果になるのか気になるなぁ



でもワシは 

コートを着せてくれて 頭をなでなでしてくれて
ゴミ出してくれても

眼鏡がなければ グッとこないZeeeeeeeeeee
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<英国的ジョーク | ††月の指輪†† | 何年かの恋も冷めそうな>>
この記事のコメント
どれもなかったので、今ワタシは女をしている・・・のかもしれません( ̄。 ̄;)
2011-02-19 Sat 22:35 | URL | まんがいんく #-[ 内容変更]
まんがいんく女史
おお はずめまして

四拾参氏のお部屋でおみかけいたしました
そしてご訪問ありがとうございます


どれもなかったですか・・・
まぁ いんじゃないですか

逆に女をできるほどの いい男ということでしょうか?

2011-02-19 Sat 22:55 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ですかねぇ・・・こうなる直前くらいが一番モテたような気がします。

今日も、すっかりわからん、と言われてきました( ̄。 ̄;)
2011-02-19 Sat 23:32 | URL | まんがいんく #-[ 内容変更]
そうですよね、眼鏡がないとダメだzeeeeee!
50代の「ごはんをもりもり食べて」
湯気でレンズがくもっちゃってる眼鏡男子とか
最高だと思いませんか?(笑)

10代の「頭なでなで」には
上に立つな、とか思い
20代の「お店でテキパキと注文」には
それすらできないことが論外、と思ってしまいました(笑)
そんな私は、「女子のしぐさ」ランキングに
当てはまることはあるのかしら…ぐすん。
2011-02-20 Sun 11:37 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
ぅうむ
コートは着せてくれなくて良いから
買ってくれ
ネクタイをゆるめるのはデブだからだべ
・・と、何のドリームもない40代
儂的グッと来るて、なんだべなぁ
2011-02-20 Sun 22:39 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
「電気機器の配線をテキパキ」「ご飯をもりもり食べる」どれも当てはまってしまう

やばいです。ワタシ、50代の女性にぐっとこられてしまいます

ゴミ出しもしますよ・・・モチロン・・・
当てはまらないのは「男性」だけか・・・惜しい・・・
2011-02-21 Mon 19:06 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
まんがいんくおねいちゃん
>今日も、すっかりわからん、と言われてきました

まさか 元カノさんにお会いになったのかしら?
まさか 元カノさんよりも美的になっていたとか?

ちょっと前に 『オカマだけどOLやってます』というのを読みました

さわやかな後味でありました


>こうなる直前くらいが一番モテたような気がします

そうでしょうとも 
線の細い男子はワシも好物ですもの
特に腐女子とかね・・・・・

あ キモコメになってしまった、いや失礼。
2011-02-22 Tue 00:11 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
のりゾーちゃま
ああヨカタ、眼鏡にハゲシク同意してもらえてv-238


でも実はワシ 毎回ご飯をもりもり食べる人はちょっと苦手かも・・・

だって太る確率 高くね?
眼鏡男子たるもの、細身をキープしてもらわなくては

しかし その他の項目についての
のりたんのご指摘に大きくうなずいて納得
おぬし なかなかの姉御肌とみたゼ


見た目は草食系が好きなんですが
受身と草食は別の話だからねぇ・・・・

2011-02-22 Tue 00:18 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
肉球大尽殿
>コートは着せてくれなくて良いから
 買ってくれ
>ネクタイをゆるめるのはデブだからだべ


ぎゃははははははははははははは

笑いジヌーーーーーーーーーーー


チミ的ドリームかぁ・・・・
ケーキはモリモリ食べてるみたいだし

やっぱ 太公望じゃね?
あと クルーザーをテキパキと操作する、とか?
イカスミの仕事がキレイ、とか?
2011-02-22 Tue 00:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kyoro婦長
そうなのか・・・・

どれもこなせるのか(50代)
惜っしいなぁ


きっと 半裸の人(爆)も
そこにグッときたんだろうなぁ
イヒっ
2011-02-22 Tue 00:30 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
