サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
この季節はしんどい・・・
2011-02-13 Sun 23:12
おひさしぶりです

今週は職場で 心折れる出来事が多くて

どうにも元気なかったワシですけれども

この週末にたくさん寝て、たくさんケーキを作りましたら

思いのほかリフレッシュできました



働き過ぎはいけませんな

ストレスは見えないところで コツコツ?溜まっていきますなぁ



先週の今頃は 会社へ行きたくない!!!と 

心底思いました


もしかしたら明日もまた しんどくなることが起きるかもしれませんけど

乗り切ってみせますとも 
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
<<何年かの恋も冷めそうな | ††月の指輪†† | 試作て。>>
この記事のコメント
あのね
千つん(´エ`)☆
わたすはバレンタインデーに好きな人に何か贈りたかったので、好きな人に「股間」という言葉をプレゼントしました☆
(´エ`)
股間>゜))))彡最高にいい言葉を贈ることができたぜ。
チヨコレイトをもりもり食べたい♪
全体的に下っぽいコメントになってもうてすまんちょ♪
うししし☆千つんあじがと(´エ`)
2011-02-14 Mon 15:25 | URL | く(´エ`)ちばてぃん #JT3xMFjU[ 内容変更]
傷は癒えました。ありがとです。
今日は大変な大雪でした。
車に大量の雪が積もり、靴もズブズブだわ。
雪に対して戦い慣れしてないのも大変だが
あなたんちは毎年ですものね。
文句なんか言ってられないわ。

えっとvivoわ聴いたかい?
私的には壮ちゃんの作品が気に入っとる。
なんで今まで書かんかったんやろ?

次のライヴだが今回は高松のみにするわ。
車を近々買おうかなと…
財布のひもを固くね♪
2011-02-14 Mon 19:04 | URL | kozue #-[ 内容変更]
インフルじゃなかったんだ~よかった。

お久しぶりです。
風邪じゃなくても雪の大変さもあるし、しんどい時期なんですね。
こちらでは今季はじめて雪が積もり、ちょっと喜んですみませんv-435

でもケーキ作ってストレス発散できるって一石二鳥だね。近所にいてほしい~。
2011-02-16 Wed 07:21 | URL | 恥丸 #aYDccP8M[ 内容変更]
くちばそタン
>好きな人に「股間」という言葉をプレゼントしました☆

エエエェェ(´д`)ェェエエエ

可愛い姿とイラストからはとうてい結びつかないほどの
下ネタじゃないか!!


でも幻滅ではなく親近感です
くさっているワシに渇・注入v-238なのでしょうな!!

お返事おくれて ごめんなすって
2011-02-17 Thu 00:14 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kozueタン
ワシんとこも ここ数年はいうほど雪降ってないんです

まぁ 今年はすごかったけれどもなぁ

寒い冬があって春が来るのが楽しみであったり
雪溶け水で潤ったりするので文句ばっかでもないんだよね

チミらのように 普段ふらない地域の方には
辛い冬だったと思うよ、同情するよ・・・


vivoね!! いいね いいね
どれもこれも秀逸だよ
今のところは シンドロームが好きだけど
壮ちゃんのも ほっとする曲で好きよ


そっかー 高松のみか
ワシも 地元だけだ 隣県は入ってなかったし

また お互いにレポしようぜ!

お返事送れて かたじけない
2011-02-17 Thu 00:23 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
恥丸たん
おお おひさしぶりね 

雪も 冬ソナの名シーンみたいに(古っ)ちらほら降るなら
ロマンチックウインターなんだがなぁ・・・・
いいねぇ 



インフルも風邪も 今んとこ気合と予防で乗り切ってますが

来月あたり仕事が楽になった頃に どっときそうな予感

この冬 ストレスや絶望で一気に老け込んだぜ、多分。

立派な労災だと思うワシ・・・・・


ケーキの甘い香りは心を癒すよ
バニラオイルとラム酒は魔法だな

お返事遅くて 申し訳ありませぬ
2011-02-17 Thu 00:29 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
