サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
即決しろや
2011-04-28 Thu 09:12
先日ワシは お菓子によく使うラム酒を買いに お酒の量販店に行きました。


いつもはハーフボトルなんだけど 今回はフルボトルにしようかなどと迷っていたら

ワシのすぐ後ろに三人組の大学生のような男子が ウイスキーの棚の前にいました。

ワシも相当に迷っていたんですが その三人組もあーだこーだと言うておりました。


ワシは他の所をひとまわりして また元の棚に戻ってきたら まだその三人組はいました。

『 品揃えは評価できるけどコストパフォーマンスが・・・・・』 などと一人の男子が語っていましたが



たかだかウイスキー(それも量販店)でウダウダ語り、スパッと買い物できない男子。

そやつらの近くあった『鬼ころし』 をサッと取って通り過ぎたお姉ちゃんに心の中で拍手しました。



別窓 | 妄想暦3:おやつと酒と紅茶と | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年の桜 | ††月の指輪†† | 七不思議ぃ>>
この記事のコメント
そっ・け・つ・し・ろ・や…!

きぃー!
そういうパッと決められない人にはイライラします。

鬼ころしのお姉ちゃんの方が
よっぽどかっこよくお酒が飲めますよ。
そんなお兄ちゃんたちはカルピスでも
飲んでいたらよろしいですね(笑)
2011-04-28 Thu 20:35 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり兄貴ィ!
でしょ!でしょ! めっさムカつくでしょ!

迷うこと自体は許せたんですけども
”コストパフォーマンス”とか言うもんだから・・・・・

カルピス飲む資格もナスじゃい(爆
2011-04-28 Thu 22:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
