サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試作て。
2011-02-06 Sun 21:35
スーパーのチラシを見るのが好きだ

おせちを作るにはまだ早い12月の半ばのある日

そのスーパーは おせちの材料が特売だったんだが

タイトルは 『 おせちの試し作りに!!』 だった


なんやねん・・・・(笑) と思った



来週末が バレンタインの手作り勝負日のようだが

今日のチラシには チョコや生クリームやフルーツが特売で

タイトルは 『 バレンタンの試し作りに!!』 だった



今年は”試し作り”がキャッチコピーのようだ

来月 『 ホワイトデーの試し作り 』 だったら 嫌だなぁ

 
 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<この季節はしんどい・・・ | ††月の指輪†† | せつぶん>>
この記事のコメント
うぷぷぷ
白くてフリルがいっぱいついたエプロンを、いかつい兄ちゃん達がつけてお菓子を作っているところ・・・想像してしまいました
「あ~ん、アナタのチョコチップクッキー、美味しそう~v-238
妄想しまくりです
2011-02-08 Tue 21:02 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
kyoroどん
お部屋のお掃除終わりましたか?


ワシは いかつい兄ちゃんよりも

楽しんごが 裸エプロン(あの柄)で 鼻にクリームつけながら作ってるところなどを想像してしまいましたぜ

>「あ~ん、アナタのチョコチップクッキー、美味しそう~」

これは 言うてるな、確実に・・・・・

暴走しまくりですな、チミも。
2011-02-09 Wed 00:01 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
★西尾由佳理 パソチラ放送.事故
★西尾由佳理 パソチラ放送.事故

http://pwznne43.cocolog-nifty.com/blog/


女子アナのパソチラはなんだかとてもエ口いですよね。



http://pwznne43.cocolog-nifty.com/blog/
2011-02-10 Thu 16:18 | URL | ★西尾由佳理 パソチラ放送.事故 #H04coMMA[ 内容変更]
ランクの…
インストアライヴ雪で高速が通行止めじゃ(号泣)
もう他の交通機関も間に合わねえ~
泣く泣く断念じゃ(号泣)
2011-02-11 Fri 11:33 | URL | kozue #-[ 内容変更]
無題Ⅲ
ライヴは多分決行だったようだ…

温かいとこで住んでる私には予期せぬ出来事だわ雪が憎い…

3年前に新居浜であったインストアライヴを思い出しては凹むわ…

あんたらの汗ばんだ手…
2011-02-11 Fri 19:09 | URL | kozue #-[ 内容変更]
kozueどん
今頃の返信、お許しください!!


>雪で高速が通行止めじゃ(号泣)

そそそ それは何たるアクシデンツv-40v-40

泣く泣く諦めるチミのことを思うと
ワシももらい泣きしそうであります・・・・

>温かいとこで住んでる私には予期せぬ出来事だわ
  雪が憎い…

ワシんところは 冬はマジで気候の変動がすごいので
隣市のライブのチケット買っても
当日の雪で行けないこともままあるのでな、
冬場のライブは諦めることが多い


でも今回は これまでにない手ごたえがある感じだし
インストアとはいえ
さぞかし盛り上がったんだろうなぁ

今回のツアーは本数も多いことだし
大阪へも足を伸ばすんかな?

ワシもはりきって予約エントリしたぜ
まぁ 予約なんぞしなくても入れるんだろうけども・・・

5月が待ち遠しいや
2011-02-13 Sun 22:33 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
