サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せつぶん
2011-02-04 Fri 22:44
昨日 節分なのをすっかり忘れてたワシんちは カレーだったんだ


でも食べる前に 恵方巻きのことを思い出したので

おかんと一緒に買いにいきました



シーチキンやら サーモンやら ねぎとろやら ふんだんに具が入ったやつを購入し

すっかりいい気分になったワシら

美味しかったね~~~と大満足


しかし

今年の方角(恵方)やら 無口で食べるやらといったきまりごとのことなど

すっかり忘れておりました

テレビ見ながら あーだこーだ言うて 食べてもうた


所詮は にわか なのだ



しかも そのあとカレーまで食べる始末。

こんなワシにも福は来ますでしょうか。



 



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<試作て。 | ††月の指輪†† | 笑顔のひと>>
この記事のコメント
うん☆
くる!

そんな楽しいの好き☆
わたすも私語だらけで逆の方向いて食べてました☆

くる!!

千つん>゜))))彡妄想だよ妄想!
あとはラブリー同士でやって☆
つうかね…あれは殆ど作者の願望!
うひひひ。あとはみんながラブってるの想像しながらです☆
千つんラヴ♪(´エ`)笑ってもらえるとうれぴい☆
サイコロとコマがいつもなくてすまんちょ♪
いつもあじがと♪千つんカレーと母さまいつもいいね☆
2011-02-05 Sat 14:39 | URL | く(´エ`)ちばしんこ #JT3xMFjU[ 内容変更]
くちばしんこ会長
お返事遅くなりもうした
かたじけない


そうか こんなワシにも福は来るか・・・・
さくたんに言うてもらえるとやけに福々しい気がするなぁ


でわ妄想しながら 再度ラブラブすごろくやってみるだよ

なんとかバレンタインには あいつとすごろくしてみたひv-238


2011-02-06 Sun 16:15 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
