サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
笑顔のひと
2011-02-03 Thu 22:13
昨年からの繁忙期は まだまだ続いております


そんな中 ワシがやっちまったでかいミス

ワシ担当の場所は やっちまうとラインが止まることもある

まぁ なんとかあの手この手で最小限タイムに抑えたんだけれども

まわりにご迷惑をかけてしまった


何か起こしてしまった時は 再発防止の対策をたてなきゃいかんのですが

どうしたものか・・・・・と落ち込んでいるワシに

上司は 『 次はこんなことのないように頑張ろう!!』 と笑顔ではげましてくれた

嬉しかった。

同じ言葉でも笑顔が付いてくると とたんに気持ちも明るくなるんだよなぁ



最近 頓に笑顔が消えてしまっているワシ

いかん いかん 



しんどいけど もうひとふんばりして ご恩返しを致します!!
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<せつぶん | ††月の指輪†† | 俺よりも僕>>
この記事のコメント
すてきな上司さんですね。
笑顔の効果は絶大だ。

この不景気に会社が忙しいなんて良いことですね。
社員さんは大変でしょうが
千川通りさんが笑顔で乗り切られることを
願っています。

めがね!めがね!
やらないか!
(応援)
2011-02-04 Fri 22:09 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のり教授
そうなんです いい笑顔なんです しかも眼鏡ーーーー

ヨン様とパーツが似てます  配置は別として


>めがね!めがね!

おおv-238頑張るお~~~


>やらないか!(応援)

ひーーーおなか痛い!!笑かすなぁぁ
油断できない。だから好きさ、のりさん。
2011-02-04 Fri 22:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
