サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豪雪
2011-01-31 Mon 23:52
ワシの住む町も 相当に雪が積もった

今朝は早めに家を出たものの 渋滞がすごくてですね



やっと到着したはいいけど 駐車場から構内への道が除雪されてなくて

1人が歩けるほどの獣道状態でした

遅刻しそうになったワシは とうとう走りました

数年に1度くらいしか走ることはないワシ



ゴールのテープを切るかのような気持ちでぜぇぜぇ言いながらタイムカードをイン

2分前でした ギリセーフ・・・・



今シーズン初の汗をかきました 朝から燃え尽きました

でも ”記録的な降雪だったので今日の遅刻は無効とします”という話を聞いたとき

ワシの心は 砂のようにサラサラと崩れていきました



もう恋なんてしない、と似たような感情で

もう二度と走ったりしない、と思いました
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:6 | トラックバック:0
<<俺よりも僕 | ††月の指輪†† | 開放感・・・>>
この記事のコメント
あっちこち雪でえらいことになってるみたいだねー
儂が以前住んでた町は、元々豪雪地帯だったんだが
さらに予想を超えた大雪の時に
会社にトラクター(!)で出社してきたお方がいたそうで
それが普段は楚々とした綺麗な方で・・

つーわけで
千川師匠も今後は「かんじき」「スキー」「スノーモビル」等
意外性が暴発するような出社をすべし
2011-02-01 Tue 18:59 | URL | 肉球大臣 #-[ 内容変更]
そうですか・・・積もってますか
カルガモ一家の行進のようになってますか・・・

ワタスは親鴨で、後ろに並んだオッサン方にビビリ
焦ったのを思いだしますた

遊びにゆきたひ
2011-02-01 Tue 21:24 | URL | okaki #-[ 内容変更]
ゆ ゆき
霜っぽい雪?がこの前残っていたような違うような
雪に生きる千すわん☆わたすに生きる術を教えてください!!
千つんあのね、ラヴリーなものを作ってしまったので、美術部チェックをよろしくお願いいたします。
千つんにぜひに遊んでほしくなったです☆
ラヴリー過ぎて恥ずかしくなったらごめんね☆うししし☆
2011-02-02 Wed 19:08 | URL | く(´エ`)ちばしんこ #JT3xMFjU[ 内容変更]
雪の肉球さま
お返事遅くなり申した
かたじけない


ワシらのとこも 一応雪国のくくりなんだが

ここ数年は日常生活に支障をきたすほどの積雪はない

なのでひさしぶりのまとまった雪に狼狽・・・


雪がなくても凍結のせいで大渋滞
今週は残業と早起きのために疲労困憊であります


トラクターで出勤!!ななななな!!
それは広大な台地ならでわの豪快な景色


ワシは負けずに ルパンを意識して
ヘリからハシゴで登場してみるとするか・・・・


・・・・・さ さ 寒っ!!
2011-02-03 Thu 20:41 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
氷のokakiさま
>ワタスは親鴨で、後ろに並んだオッサン方にビビリ
 焦ったのを思いだしますた


獣道で ワシも必死で小走りしました
後続の人はワシのトロさにイラっとしていたことでしょう

でも このワシが走るだなんて次は何年後かわからないんですから
ある意味、後続の人はラッキーです
なんちて


あそびにきたまへ
あの雨天用のジーンズをはいて・・・・
2011-02-03 Thu 20:48 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
霜のくちばしんこさま
霜のような雪とは
なんともロマンチックですなぁ

思わず手のひらで受けてみたくなるんでしょうなぁ

確かに雪は美しい  が

過ぎたるは及ばざるが如し・・・・
生活を乱されるほど振られては 疎ましくなるのですね



見たぜ 見たぜ 見たぜ

うはははは 相変わらず飛ばしてますな
テレるところも随所にちりばめられておりました
いいね いいね
商品化してはどうだろうか


しかし果たしてあれは
同性と楽しむものか  異性と楽しむものか
作者の意図はいかに

2011-02-03 Thu 21:24 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
