サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開放感・・・
2011-01-30 Sun 22:22
会社での休憩中に

肩の緊張をほぐすべく、盛大な伸びをしたら

その拍子にブラホックが外れてしまい 妙に開放的になりました


数分そのままでいましたら 何だか居心地悪くなったんですけど

制服のベストやらブラウスやら脱がないと留められないので

またしばらくそのままにしてました


でも結局 極寒のロッカールームへ行って

渋々直しましたけど すっかり体温もってかれてしまったので


冬は厚着でバレないから だらしなくても開放的なままでいれば良かったなぁ、と

思いました

別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<豪雪 | ††月の指輪†† | 何故にタイアップ>>
この記事のコメント
ttp://www.reverse-orders.jp/2010/02/metro-font/
お久しぶりの挨拶代わりにこんなの見つけたので
貼り付けて行きます。

開放感を満喫しすぎると、私のようなダメな人になってしまうのだ。
特に冬場は厚着だもので・・・
2011-01-31 Mon 18:46 | URL | hicobeli #-[ 内容変更]
hicobeli兄貴!
うあああああ 

明けまして おひさしぶりでゴザマス

でも ワシのが悪いのか 何か読み込めなかったんすけど・・・

兄貴のいつものエスプリ、と受け取ってよろしいか?


どんだけ厚着しても
ブラしないと風邪ひくぜ ワシ・・・
たかが1.5センチほどの帯なんだがなぁ
保温のツボとかあるんかもなぁ
2011-01-31 Mon 23:49 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
ありゃ。失礼。
直リンクはまずいかと思い頭ンところのhを外しておるので
今一度貼り付けてhttpにしてから読み込んでみてください。
東京メトロの美しいフォントで「千川」と・・・

ダメなのかなぁ・・・それで読めなければ、諦める。

保温のツボはやはりシモ半身にあるのでは?
臍を中心に温めているせいか風邪知らずです。
でもちょっと鼻声、ちょっと潤んだ瞳の方が
魅力的と思う。
にしても、お大事に。
2011-02-01 Tue 01:06 | URL | hicobeli #-[ 内容変更]
Dr.hicoooooooo
遅くなりましてすんませんです

そっかーーー 1文字なかったかーーー
コワザ効かせてくれちゃって 相変わらずのテクニシャン!

もいちど見てみました

いやぁ 美しい爽やかなフォントでございまして
これほどワシの内面にふさわしいものはない・・・・


保温が大事とわかっちゃいるけど
外勤めでの保温は限界がありましてなぁ


USBからカイロ的なものを使用しておる方もいるが
何だか不正な気がして嫌なのだ


風邪なんかで”鼻声や目が潤んだ状態”とは
ワシにとっては瀕死に値する・・・・
2011-02-03 Thu 20:34 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
