サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は何の日
2011-01-14 Fri 23:48


  『 愛と勇気と希望の日 』 だそうです


  何なんでしょうか・・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<酒宴・冬の陣 | ††月の指輪†† | ひどい仕打ち>>
この記事のコメント
タロとジロの日でもあるんですね

ちなみにワタシの今年の誕生日は「銀行強盗の日」だそうです。どんな日なんだ・・・?
2011-01-15 Sat 13:20 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
kyoro隊長
そうなんですね

ワシも気になって調べたらタロジロの話でありました

感動的なものを すぐに笑いにもっていってしまうのが
ワシの悪い癖でねぇ・・・


お誕生日までには
カールおじさんのような髭をはやしてみましょう
2011-01-15 Sat 16:36 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
それはつまり、眼鏡男子の日ということではございませぬか?(笑)

アイスクリームの日とかとは違って、大変壮大で抽象的な日なんですね。
2011-01-16 Sun 14:59 | URL | のり #xHuPhNhM[ 内容変更]
のり局長
確かに 

愛と勇気と希望 = 眼鏡男子 

・・・・イコールだと思います!!
愛も希望も勇気もありますもんね~~~


でも 愛と希望と、とくると ”かしわもち” と言いたくなるのはワシだけではないはずだよね。
 
2011-01-16 Sun 17:26 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
