サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひどい仕打ち
2011-01-13 Thu 23:51
最近ずっと残業で帰りが遅いんですが

とぼとぼ歩いてやっと到着したら


フロントガラスが もうガッチガッチに凍結していて

10分ほどの暖気でやっと溶けた・・・

そしたら次は室内側のガラスが結露しやがって

またしばらくエアコンかけたりして



そうこうしとるうちに もうとっくに家に到着しとるわ!!というほどの時間が過ぎていた


別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は何の日 | ††月の指輪†† | 見ーたーなーーー>>
この記事のコメント
初めまして。。
ご訪問、ありがとうございました(*^・^*)
わたしは夜遅い仕事なので、この気持ちすっごくわかる!
一度ねお湯かけようとペットボトルで持ってったら、帰る頃には水!(あたりまえだのクラッカ~!)
で、水かけながらワイパーまわして悲惨極まりなく…
なんでこんなにおバカなんだろ??
こんなでよかったら、ぜひまたご訪問くださいね。
2011-01-14 Fri 10:29 | URL | ことり #-[ 内容変更]
ことりさま
こちらこそ ご訪問&コメ ありがとうございます

何だかね~~
頑張って仕事してこれかよ!!てな気分なんすよね
ご理解いただいて嬉しぅおもいます


>水かけながらワイパーまわして悲惨極まりなく…

あるあるあるwww
もう あれは やっちまった感いっぱいですよね
でも毎シーズン1度はやってまう・・・・


おとなしくエアコンかけてじっと待つのが妥当なんですわね、シルブプレ。

2011-01-14 Fri 23:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
