サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成人式
2011-01-10 Mon 23:59
成人式の夜は 仲間で飲みに出かけて 明け方になって帰宅した

門限10時の千川家だったが この日ばかりはハメをはずした

そのころから お酒は強かったワシだけど もう訳わからんほど飲んで

千鳥足で帰宅したら

オカンにものすごく叱られてしまいました





二十歳のころなんて 誰にでも恥ずかしい思い出のひとつやふたつあるのだろうが

ワシはもうこんな年増になっていても つい2・3年前のことでさえ

恥ずかしい思い出がいっぱいである

若くなくても ”若気の至り”は永遠に続くのであるなぁ





某ネズ○ーランドでの成人式のニュース画像を見ていて

数年前は こんな会場での式は夢があっていいなぁ、などと思っていたのに

今夜は なんだかなぁーーー、とアホらしく情けなく思ってしまったのは

なぜだろうなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<眼科にて | ††月の指輪†† | きんにくん>>
この記事のコメント
人生とは恥の連続なのですね。
これからご出勤か、というような新成人たちの水っぽい着物コーディネートも、今後若気の至りとなっていくのでありましょう。

>今夜は なんだかなぁーーー、とアホらしく情けなく思ってしまったのはなぜだろうなぁ

きっと自分自身に「レア感」を感じている若者の姿がイタかったからではないでしょうか。


(P.S. 全日本眼鏡壮絶熱狂委員会・黒縁部門とシルバーフレーム部門に所属したいであります。)
2011-01-11 Tue 22:28 | URL | のり #25LHt37Y[ 内容変更]
のりぴょん
>人生とは恥の連続なのですね。


そうです。にんげんだもの、と続けたくなります。

成人の方々
年々すごくなってますね、盛り盛りですよね、どこもかしこも。
田舎のお嬢様のようなコーデの浅田真央ちゃんが逆に新鮮でした。


全日本眼鏡壮絶熱狂委員会、いつでもご入会可能であります。

いつも心に 煮え滾る眼鏡愛さえあれば!!
2011-01-11 Tue 23:59 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
