サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仕事はぢめ
2011-01-05 Wed 22:46
エコだ節約だという理由で ただでさえ寒いワシの職場

休み明けはさぞかし寒いだろうと覚悟はしておりまして

それなりの装備をして会社へ向かいました。



出勤してすぐは 『 思ったほどでもないのぅ 』 て感じだったんですが

時間とともに寒さが足元からじわじわと忍びより

隣のコと 『 何か寒くなってきたよねぇ? 』 て感じになってきて

10時の休憩には 手もかじけてきて(爆 

あまりの寒さに自販機のコーヒーを買いに行ってしまいました。



デスクワークなのに 缶コーヒーで暖をとるなんて


     ここは野外か!! 


暖を
別窓 | 妄想暦5:会社にて | コメント:4 | トラックバック:0
<<スタートダッシュ! | ††月の指輪†† | ドライアイなのに>>
この記事のコメント
ココ空いてますか?おめでとうございます♪

なかなか挨拶も出来ずにスミマセン。
それにしても冷えますね~。
あ、コーヒー有難う御座います!!
あったまるんですよね~、でも寒いと
トイレもめっちゃ近くなるんですよね~。

私めも仕事が始まったのですが、
どうやら、初日からフルスロットル!
正月ボケしてる余裕はなさそうです・・・。
2011-01-05 Wed 23:52 | URL | アキヒサナウ #-[ 内容変更]
http://msatoe.blog61.fc2.com/
普段は肉体労働ですが、まれにデスクワークしたときは、
「DAIGO」のような指の出ている手袋愛用です
USB接続で温まる手袋っていうのもあるんですが、つながれた犬の気分で、寂しくなるので使えませぬ・・・
2011-01-06 Thu 16:00 | URL | kyoro #-[ 内容変更]
ウサヒサ殿
空いてますとも ささ 近うお寄りやす・・・

>あったまるんですよね~、でも寒いと
 トイレもめっちゃ近くなるんですよね~


そうそう!飲んだ時はいいんだけどもねぇ

トイレに行くまでの道のりがまた寒いんだコレ!!
もう 殆ど 外気温じゃないかなーーー

どんだけ従業員にエコやねん(精一杯の嫌味)


お互いに体力よりも耐力が要る仕事ですが
知恵絞り アイデアひねり 頑張ってまいりましょうね

本年もどうぞ変わらぬご愛顧をe-28
2011-01-06 Thu 23:53 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
kyoroたん殿
そうです ワシは一昨年から

天下のベルメゾンの あったかスタイルで購入した
daigo的なやつの指のない手袋を愛用しておりますわ

もうアナタなしではワタシ生きられない女なの~~的な
カッコ良いとはいえないマストアイテムであります

パソコンしてると手の甲が めっさ冷える~~~


>USB接続で温まる

このテのグッズ、いろいろあって是非使いたいのですけど
やはり会社のパソコンは私物じゃないので
ワシ的に使うことはちょっと抵抗があるんですよね・・・


2011-01-07 Fri 00:04 | URL | 千川通り #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
