サザエさん並のプラス思考で、時に妄想癖&メガネ狂。 好きな音楽や、思い出し笑いの日常を。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
欧米だ
2007-06-04 Mon 01:06
20070603192440.jpg


20070603192315.jpg


おひさしぶりに 第33回天元戦。(・・・ってもワシ、いっこもわからんけどね)

黒:石井邦生・九段

対するは

白:マイケル・レドモンド・九段

結果はレドモンドの勝ち。『逃げ切れると思った。』と、本人談。


英語でそういったのかなぁ。


   にしても

日本人以外が天元戦とかに参加してるなんて思わなかったのぅ。

モンゴルの力士さんが躍進する今の時代、
『マイケルの碁』 みたいなことになっていても、おかしくはないけどなっ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ランクヘッドと合コンするのか | ††月の指輪†† | 待受 is freedom>>
この記事のコメント
そんな時代。
こんにちは、アルです^^
最近は、古きよき物を、「古いのなんて嫌」と日本人が忘れて行って。
なんて趣があるんだろうと外国人が受け継いで行く・・・・。
そんな時代になってきたのですね^^;
それにしてもこんな所に転がっているんですね^^
・・・・ネタって(笑)ぽちイッときます^^
2007-06-04 Mon 15:28 | URL | アル #-[ 内容変更]
ほんとにね
日本人以上に日本的な外国人、いますもんねっ
かなりコダワリのヒトだったりね。
(身のまわりにはいないけどv-129

せめて少しの奥ゆかしさを持つ自分でありたいと思っております。

2007-06-04 Mon 23:54 | URL | †千川通り† #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ††月の指輪†† |
